あっ そうか! | お猫様と憂鬱な下僕

お猫様と憂鬱な下僕

お猫の事、お犬様の事、仕事や生活の愚痴、恋バナ、日々のあれこれの備忘禄。
非公開ブログは自分の苛々の覚書、炸裂させてます。 見なせられませぬ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

先のネタで書いた事ですが

ハチクロの名台詞

バレちゃってる片想いって不毛だけどラクだもんね
罪悪感で相手は優しいし
もう これ以上ひどい事はおきないし
新しくキズつくこともない



だから優しいんだ!

腑に落ちた😳

不毛でもラクだから新しい恋より彼がいいんだ!😳

おおー🤔腑に落ちすぎ

野宮匠 イイことを言った🌟🌟🌟🌟🌟


いやいや羽海野さんの感性ですね 絶賛👏👏👏👏👏


贖罪の賜なのかもね、この優しさは
甘やかされてるんだ私



またヤラカシたらこまるから…傷口に塩塗られたら今度はご近所で飛び落ちる言うてるから、必要以上に甘やかされてんだ


確かに真山くんな背中で「真山好き💕真山好き💕」と言っている山田さんと同じことやってるわ

よしよしされてるけど、私の好きは届いてないこともわかってるのに言わずにいられない

届かないから尚更言ってる    イタい女だ


20代のアノ思いのままをシワシワのオジサンにぶつけるイタいオバサン


【シんでやる!】と、言う傷付かないための鎧着込んでバリア張ってる私だから… 嗚呼脅迫か!?

愛情じゃないねソレ

私は傷付いてるんだ!どうしてくれるんだアピールやん単に あらあらとんだ困ったちゃんやん

ハチミツとクローバーもう一度しっかり読み返そうと思います