仮面ライダー カブト 再炎メラメラ〜 | お猫様と憂鬱な下僕

お猫様と憂鬱な下僕

お猫の事、お犬様の事、仕事や生活の愚痴、恋バナ、日々のあれこれの備忘禄。
非公開ブログは自分の苛々の覚書、炸裂させてます。 見なせられませぬ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)




大人買い出来る今

出来るなら各種ゼクター(変身ベルトに装着する昆虫型メカ)を全部揃えたい願望でいっぱい🥴

でも1つ2万から3万だと、ほぼ願望止まりですが

リビングの私の場所のすぐ横に鎮座しているカブトシリーズのガシャポンと食玩のオマケ

紫色のサソードが大好きなスーツです🦂
中推しは青のガタック🪲

主役水嶋ヒロなんだけどハマらなかったなー

ここ10年位、素敵なライダー&中の人が居なくてすっかり観ていません
数年前のセイバーは、レ・ロマネスクのTOBIさんファンなので唯一全部観たけど

やっぱライダーは昆虫系が正統だと思う

ん~~  サンタさん私にガタックゼクター🪲とザビーゼクター🐝とサソードゼクター🦂ください
(昨日より増えてるがな😤)