今日のお迎え 瀬戸康史♪ | お猫様と憂鬱な下僕

お猫様と憂鬱な下僕

お猫の事、お犬様の事、仕事や生活の愚痴、恋バナ、日々のあれこれの備忘禄。
非公開ブログは自分の苛々の覚書、炸裂させてます。 見なせられませぬ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)




平成仮面ライダー(前半)の主題歌、挿入曲のCDです

欲しかったんだけどお値段の関係で購入を断念し、中古品が安くなったので注文しました

仮面ライダー キバ をしていた時、瀬戸康史くんがバンドを組んでいて、そのMVが入っています
19歳頃の彼は超カワイイ💕💕

このセットとは別に勿論そのバンドのCDも発注済ですよん

好みが違う我が家の母子でも、瀬戸くんだけは共通のお気に入り男子
グレーテルのかまどは録画必須ですわ

カブトと キバと オーズ推し
その後の仮面ライダーはウィザードと セイバー だけだなー  美しかったライダーは   
スーツルックスが気に入らないと丸っと観ないから
カブトはライダースーツの写真集買った程イタイファンです

はやく瀬戸くんこないかな〜💞💞