北斗の拳イチゴ味 | お猫様と憂鬱な下僕

お猫様と憂鬱な下僕

お猫の事、お犬様の事、仕事や生活の愚痴、恋バナ、日々のあれこれの備忘禄。
非公開ブログは自分の苛々の覚書、炸裂させてます。 見なせられませぬ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

ここ数日でハマったイチゴ味

【南斗de5MEN】が凄く良い
公式だって言うんだから(本当か?)
昼休みにYouTubeで見てるわ😸

豪華大御所声優が本気でふざけて歌っている【これが大事】がすごいことになって感動ものだった😻
MADが絶品だわ
キャラ歌唱でわないのだけど【慟哭】が良い!切ないBL哀歌となってしまってます


二頭身アニメのDDは観てたんだけど、イチゴ味はスルーしちゃってた


因みに個人的には、雲のジュウザが1推しで、2推しがレイです
…犠牲になる男がすきなのか?
美しい漢が好き♪

過去1で美しくて強いオトコは黒執事のセバスチャンかしら😻あくまで悪魔ですから。
葬儀屋の方が強そうですがラスボスで殺られちゃうんだろうな〜最後は

良かったら南斗de5MEN観て見てねぇ