誤。

テーマ:

48時間以内の
M5以上の地震は、
確認できませんでした。

誤感知だったようです。

初めて聞く音だったのに、
感覚で予知してしまったのは、
失敗でしたね。

大地震の予兆では、
なかったことは、
一安心です。

ただ、かなり気になる音であることにはかわりないので、
なんの予兆の音だったのか、
引き続き研究します。

桜島の噴火、
気になります。




Android携帯からの投稿
AD

初めて聞く音。

テーマ:

1月5日
02:08

右耳
初めて聞く、キーが低めの
ボワーンとした音。

1回目、2秒ほど、
2回目、5秒ほど、
3回目、3秒ほど、

連続で3回、

低い音なので、
関西方面か九州くらい、
関東から見て南方だと思うが、
とにかく初めての音なので、
場所の特定が難しい。


地震前の電磁波音だとすると、
かなり大きな地震が予想される。

48時間以内
M5以上

東日本大震災のあの日の
朝方感知した耳鳴りに近いほどの大きな音だったので、
(東日本大震災よりは小規模)
かなりの警戒レベルとなる。


長くは揺れない、
短めの地震が、3地点で
ほぼ同時に揺れそうな
感知だ。


地震の感知では
ないことを祈りますが、

大地震は、
いつどこで発生するか分からないので、
常日頃の防災を心がけましょう。






AD

一年以上も。

テーマ:

久しぶりにブログを開いた。
なんと一年以上もご無沙汰してたなんて!!

地震予知の研究は、
思うようにまとまらず、
断念しようと思ってのことだったけど、
耳鳴りが聞こえる度に、
研究のことが気になった。


そして、
また先ほど、夜中の2時に目覚めて、耳鳴りを感知。

かなり気になる音だったので、
記録します。



AD