コミックマーケット76、3日目サークル参加された方、一般参加の方、
一日お疲れ様でしたー!!ヾ(@°▽°@)ノ

初めてのコミケ参加★(委託だけど)


周りがアイドルレイヤースペース様達に囲まれながらw
同人委託していた私のところまで遊びに来てくださった方々、
ありがとうございました♪
前日寝れなくて睡眠不足での参加だったので
変なテンションでしたらすいませんでした(><)

pixivとかmixiで知り合った絵描きさんともお会いできたり、
読み手さんともお会いできたり、嬉しかったー!
私がいない間に挨拶に来てくれた方もいたみたいで、
留守にしてしまいすいませんでした(><)

逆に挨拶に伺った方でご本人ご不在でお会いできなかった方とは、また次のイベントでリベンジを狙っております!

暑さと眠気でふらふらだった私にユンケルのすごい効きそうな
ドリンクを差し入れしてもらった時は、「な、なんて今一番欲しいものを理解してくれてる方なんだっ!!」って思いながら
ユンケルお高いバージョン飲み干しました。
飲んだ瞬間体がカーっとなっ元気が出ました…栄養ドリンクって
本当に元気が出るんだ!と驚いた一瞬でしたw

他にも私が好きなものやご自身の本などくださった方ありがとうございました♪私の部屋が更にヲタク部屋に明日から変化すると思います…(*ノノ)

真夏なのに長そでのコスプレだったため、汗がだらだらでしたが
凍らせたペットボトルをコッソリ太ももにはさんで売り子していたら
すごい快適でした♪♪


萌え絵師目指し中!ねころっぷ★遊月ひなのブログ

今回のスペースは、昔のメイド仲間3人衆でしたので、スペースにいる間久々にお話も出来て楽しかったです。やっぱり一人参加より複数だとお出かけもできるし、お話もできるしでいいですねw


コミケ後は、凛花ちんとその売り子である女の子で私の知人でもある子と3人で打ち上げー!!
3時間くらい飲んで、食べて、しゃべって、眠くて、しゃべって、で打ち上げにはちょうど良い盛り上がりでした(*^^*)


次回は来月サンクリとひぐらしのつどいだー!!

コミケが終わると夏が終わったかんじで寂しいですが、
本当にみなさまお疲れ様でした(^^)