HPを少しリニューアルしてみましたよヾ(@°▽°@)ノ
indexとリンクページだけだけどw
TOP絵とかも変更したかったんですけど、描く時間なく諦めましたあせる
cssとか間違えてた部分を知人さんに少しなおしてもらったお~♪
前より少し見やすくなったかなと思います。たぶん。

そういえば最近学園黙示録が面白いです。
エロくてギャグで笑えて、怖くて、なんか見逃せなくなってますw
みつどもえも好きなんだけど、先が気になって漫画買ったらアニメ見なくなってしまった!

ゲームは魔法使いの夜とリライトが早くやりたいですよ~。
FF14も流行ってるみたいでキャラが可愛いから気になるんだけど、
オンラインゲームはなかなか苦手で…。
めったにハマらないのに、一度だけとあるオンラインゲームに一時期ハマったことがあって、
その時はゲームをして一日過ごすが日常になって、本当に時間を無駄にしすぎたなぁ…。
友達が出来ちゃうとチャットをして長引いてしまったりとかw

でも、長くやらないとゲームの中の友達て出来ないんですよねぇ。
リアル友達とやれれば1時間だけ遊んでとかで長い間やらなくても大丈夫なんだろうけど、
友達誰もオンラインゲームやらないからそれも無理という…ヽ(;´Д`)ノ

PSPのモンハンとかは結構周りやってるから、モンハンの会とか開いて遊べて楽しい!
あと複数でやるなら王道だけど、マリオテニスとかマリオカートとか好きですねー!
マリオパーティも欲しい。秋は鍋パーティして家でマリオとか楽しそうだ…。

まぁ遊ぶ前に今抱えてる絵を終わらせないとですね!w