4月29日はコミック1お疲れさまでしたー!
御本や差し入れくださった方々もありがとうございます。

美味しくもぐもぐ頂いてます(*ノノ)

次は5月4日の都産祭のひぐらしのつどい4に参加いたしますー。

萌え絵師目指し中★遊月ひなのブログ

コミック1がコピー本なのに、なぜかオンリーでオフ本ですw
なぜかオンリーでおまけでステッカーつきます…。

知人にそのやる気をコミック1に普通はむけるのにと言われました(;w;)
でもいいのだっ!!うみねこ好きだからいいのだっ!(><)

そしてなぜかオンリーでコスプレで参加します。

…なんか気合入れすぎじゃないか?私。

そうそう昨日は久々に飲み会してきました!
久々に酔っ払いになってにやにやしてました。
学生時代の友との飲み会はとても楽しいです♪
また飲みたいなぁ!