2021年残りの運勢とか、しょうもない画像とか | マジキチ だけど 頑張る ちから !

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

 

 

 

 

毎回初詣のおみくじが

「あ、そんなこと書いていいんだ」級の

悪口で包まれている凛々ですが、

アメーバみくじはやさしい

 

 

 

 

曰く、31日にアドマ棒と両想いになれるんやな?

つまるところワイは年越しディーバなんやな?

 

 

 

 

 

 

嫌や!!!!

飲みに出てやる!!

 

 

 

 

 

最近は、すっかりインスタで自慢げな高級飯画像

上げるだけのつまらない女と化しておりますが

たまにはブログ書こうと思います。

 

 

 

 

 

いうて絶賛社畜中で大したことしてないんだけど

 

ということで最近の女神写真庫を漁ってみました

 

秋の夜長に、ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 
 
 
 
タイトル:秋の味覚
 
 
 

さんまと即興で何となく作った猫たん

 

お皿は皆大好き、からあげくん

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

タイトル:自覚症状

 

 

 

病魔に侵されてるので

病院へ行きました。

 

 

看護婦さん達がなんかみんな微笑んでたのが

印象的です。

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

タイトル:神は見ている

 

 

 

 

ん?何の画像よこれって思ったんですけど

次の画像が

 

どうやら嬉しかったらしい。

庶民派の女神。

 

 

基本は楽天とAmazonとロハコ見比べて

一番安いところで買うのが努力値の高い民より供えさせるのが神族のやり方です。

 

 

これはケチとかそういうんじゃないから。

企業努力に免じ施しを与えるのも

神の仕事なのです

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 タイトル:令和がファミリーを変えた

 

 

 

 

 

 

なんかちょっともうよくわかんないんだけど

とりあえずこのシリーズ大量保存されてる。

 

保存した当時の私もわかんないけど

衝撃の赴くままに