うに小屋! | マジキチ だけど 頑張る ちから !

はじまりはインスタで見かけたこちらの画像であった。


以前より気になっていた凛々丸は、購入者(惑星)にレビューを求める。







話題は雲丹一色に…!



(ロケットとどんぐりは同一人物)



で、結果渋谷のうに小屋へ…!



ミョウバンなしとの謳い文句。実力はいかに!

そこまで安い店ではないが、雲丹と考えたら安いか…



グラタンは普通オブ普通って感じ




4種食べ比べ

ムラサキ2馬糞2の計4種でした


凛々は馬糞雲丹が好きです!





豪華豪華!見目麗しいですね!




この真ん中の肉に乗せて食べるのもおすすめとのことで、頼みました





このように…!


一言で言うなればめっちゃ美味かった!



ミョウバンなしは事実!





店員さんの仕事クオリティははっきり言って低いと感じました。

愛想が悪いわけではなく、単純に仕事が異常に遅い
そんな広い店でもないのに何故…?

キッチンというより、ホール業務をしていた太めの女性がダメな気がする。


そこにイラッ★とはするけど、うにが美味しいのは事実


ちなみに、オーダーしたメインのうにしゃぶが雲丹不足により出せないと言われたのは衝撃でした…




と、割とぷんぷん気味に書いてはいますが、ほんと雲丹は美味しかったですよ!



加工したものは違いがボケるので、生がおすすめ。というか、馬糞雲丹がおすすめ…



うに小屋TKG


うまみ







はい。

うにの話題はそこそこに。



ここで恒例の自撮り大会が始まります



自撮り1号!凛々丸!
長年あめーばーぶろぐで鍛えた腕前で、煽られ要素を最小限かつさり気ない口半開きであざとさを最大限に!




自撮り2号!ぽんひろ!
アプリの配信も絶好調の完璧ロリフェイス巨乳八重歯
ただ脳みそが雲丹でできてる可能性アリ
お姉ちゃん、しんぱい。





そして3号……!








………3号?


え、なにこわい。


牡蠣反射して写ってないし。

テーブルに置かれた除菌剤からコロナ感しか漂って来ないんですけど







3号の撮影風景


これは…


















なかなか優秀なフリー素材だなぁ