誕生日会inかに道楽 | マジキチ だけど 頑張る ちから !

フレンズTの誕生日月ということで、お祝いしてきました!



ご希望のカニ!かに道楽!!!




おしゃんにコースにしました
豆腐の時点で超うまい
かに道楽は天才である。





かに!
ズワイタラバ毛ガニの3種食べ比べ!



かにかに!!

刺身とろけてうまみ!!





立派マン





なんかインスタに同じ画像上がってたから消しなしで載せてみる(顔隠しめんどかったやつ)


そもそも気にするようなタマじゃないはずなんだけどたぶんおそらく…(無責任)





かに道楽の巻き寿司ってほんまうまい

いつもお土産で買って、次の日のご飯にするんだ







まっちゃあいす






という事で、無事お祝いしました!


最近新しい職場に着地したばかりで、精神的に持ってかれてましたがなんか久々の帰郷気分



そのせいか割とすぐ酔っ払た(としのせいではない)







あと、今世紀最大級にデブったのでダイエットに本気を出そうと試みております。



まずは朝食を抜こうと、全ての元気と引き換えに腹が減らなくなる薬(合法)を海外より調達




最近朝からMAXで具合悪いけど、お腹減らないです。やったぁ・・・・・




効き始めの一瞬、これはいけませんねって位具合ヤバくなる感じとか、むしろ具合悪くて食ってる場合ではないだけでは?という疑念の声が、浮き沈むこと乙女心と秋の空。




21歳大学生バイトの女子「えー凛さん2食にすると逆に太るんですよー」



りん「まじか!!令和怖い!」





職場変わっても年下でも容赦なく永遠にいじられるキャラ得のねころまんは健在である。





やったーおとくー\(^o^)/