ハロウィン2016 | マジキチ だけど 頑張る ちから !

かぼちゃー!!!

 

ハロウィンでしたね!!!

 

七草粥の要領で、かぼちゃ。

ちゃんと食べましたか?

 

 

私は食べてません!!一人暮らしでカボチャとか別にいいから!

 

別に無理しなくていいから!!!

 

ってなるから食べません

 

野菜とか手でむしれるタイプのやつか、膝で折れるタイプのしか買わないんだから!

あと特例で玉ねぎと九条ねぎ!(薬味)

 

 

栄養?いざとなったら点滴打つから大丈夫!

かがくのちからってすげー!

 

化学過信派凛々ですこんにちは

 

 

 

折角のハロウィン、ディズニーは行けなかったけど気分だけでも・・!

ということで週末ホーンテッドマンションのお姉さんになってみました

 

 

 

 

まぁ、いわゆるバイトのコスプレだよね、バイト

 

社保なし

 

パーティ行く前にお茶したところが妙にホーンテッドだったので写真いっぱい取ってきました

 

 

ちなみに着替えは知り合いのバーに突入して着替えさせていただきました

友達はナースである

異色コンビ

 

 

トイレのドアと私(暗い)

 

トイレ並んでるだけでも雰囲気カッコイイっぽい仕上がり

 

セーフティー・バーに触ってはいけない

それを引くのは私の役目・・・
 

 

雰囲気だしてくるわたし

 

 

 

この廊下は何処まで続くのか私にも分からない。
凍るような寒さになったり、焼け付くような暑さになったり、嬉しいくらい住みにくい。
ほら、聞こえるでしょう・・・?

 

                   \チリンチリンチリン/

手作業。今のご時世ファミレスでも電子ボタンなのに・・外国的風流

 

小道具らしきものがこれしか見つからなかったわたし

月に変わってお仕置きよ的なキメポーズないから困ってるところ

 

 

 

ホーンテッドマンションの雰囲気を十分満喫したところでパーティ会場へ・・

 

全然目立たなかったけど赤コンタクト入れてます!

 

日中だと目立って普段つけられたものじゃないんだけどね

 

 

このお姉ちゃんが凄い・・・!

写真じゃ全くわからないけど、これ付け乳!

ワンピースのキャラクターらしい!

ステージで多分やってたっぽい仮装コンテストで優勝してました

 

てかもう本気過ぎる

ワンピースのエネルとかもいたけどアニメ系の格好してる人達は「ねぇ本気のコスプレイヤーだよね?」的な感じでした

 

もうね、ほとんど本物。いちお麻布なんだけどもう大体コミックマーケット

 

企画自体はいまいち盛り上がりに欠けたけど本気の仮装面白かったです

 

 

 

この日はその後ウチで友達とダラダラ過ごしました

 

 

 

 

 

とんぼ てんてんとんぼ てんてんとんぼ てんてんとんぼ てんてんとんぼ てんてんとんぼ てんてんとんぼ てんてんとんぼ てんてんとんぼ てんてんとんぼ てんてんとんぼ てんてんとんぼ てんてん右向きとんぼ

 

 

そしてハロウィン当日・・

 

 

この日は巫女でいってみました

 

セクシャルバイオレット巫女巫女ナース!

 

 

 

 

 

女医のエロさよ

 

バーカン乗ってるんだけどカウンター部分が見えないから謎の仕上がり

 

 

 

 

わーいわーい

 

 

狐のお面はドンキで980円!

 

最後はいつものメンツとのみまんた

 

次の日死ぬほどつらかったけどたのしかったでう

 

ハロウィンウィークは銀座・麻布・六本木と探索しました・・・

が、港区全体的に渋谷の様に外で騒ごう系ではないので道は混んでなかったです

クラブは大混雑っぽかったです

 

平均年齢がね、ほら、ちょっとアレだからね、港区

 

お外さむーい><<になっちゃうよね、勝てないよね、若さ