ついにコンタクトデビューしたよー(*´`*)笑

ずっと勇気なくて出来なかったけど、ちょっと気分変えたくて頑張ってみました。

最初は全然取り外し出来なくて眼科で涙と汗と鼻水でぼろぼろになりながら必死にやってましたけど、数日たった今は大分慣れてきた♪

でも思ったより違和感なくてビックリだなぁ。無さすぎてコンタクトしてるの忘れちゃいそう…。

四六時中割かしずっと眼鏡で自分でも自分の顔ちょっと忘れそうだったから、自分の素顔ってこんな感じだっけとなんか不思議な気持ち(笑)

そして毎朝それなりにメイクしなきゃいけないからちょっと大変(^-^;今まで眼鏡で誤魔化してたツケですなw

まだお試しだから、次の土曜にちゃんと貰いにまた眼科行ってきます(*^▽^*)