川崎 大島劇場 | ちゃめごんのおちゃめ日記

ちゃめごんのおちゃめ日記

毎日の徒然を
したためております♪

昨日は川崎、追分けにある

大島劇場に行って来ました✨


今月は【劇団千章せんしょう】



ビックリしました
予約が必要でしたほど満員でした
いつもはそれほどでもないのに
150人はいた?それ以上かも⁉️
やっといれてもらえ座れたのは
敷居の所でした


おばちゃん、おじちゃん達は
お酒持ち込みやる気満々🍺🍻


若い劇団員ばかりの活気がムンムン
💪


実は私はこの日の朝に
ブロガーさんの咲貴晴若さんが
大島劇場にゲスト出演するのを見つけて
見てみたい❗️と、出掛けたのです✨


お弟子さんのあやめ政子さん
この方の踊りも好きです、私✨



家元
咲貴晴若さんは妖艶でしたよ✨
玉三郎さんみたい~🌸





この日はゲストが地元密着の
踊り手さんでしたから
お客様が凄かったわ~
おひねりも💰️もね~



相変わらず満員のまま
幕を閉じました
1月は1日から始めている
大島劇場です✨
元気をもらえた感じでした🌸