モンスターハンター | ねんこにゃんのブログ

ねんこにゃんのブログ

日々のあれこれ。

小1の息子がモンハン4をひょんなきっかけでやり始めて3DSでやっているけれど、まだロクに字も読めないのでゲームを展開していくのは厳しいみたい。

でももっぱらハマっているのはモンハンの世界観。
美しいCGにはつい、「わたしの時代のゲームではありえない綺麗さ」だよねーと思ってしまいます(笑)

youtubeでモンハンのオープニングやエンディングを探して息子と二人で見るのが楽しいですね。

そして猫好きのわたしは、猫型モンスターである「アイルー」に夢中。
先日youtubeサーフィンしてた息子が見つけた動画にすっかりハマっています。