本日、第64回ねころじの会主催 『保護ねこの譲渡会』を開催致しましたハートネコハート

 

 

今年初の譲渡会、お天気にも恵まれ多くの方に来ていただく事ができましたドキドキ

気になる子にお見合いしに来てくださった里親希望者さま、ポスターをご覧になってお越しくださった方、家族みんなでお越しくださった方もいらっしゃいましたほっこりラブラブ

会場まで足を運んでいただき本当にありがとうございましたビックリマーク(ダブル)

 

 

今年より 『ハンディキャップのある保護ねこのお家探し家を積極的に行っていこうビックリマークと決め、りんご猫さんや目や手足などにハンデのある保護ねこさんの枠を設け、譲渡会を開催して参りました黒猫キラキラ*

人間同様にいろ~んな猫ちゃんがいることを知ってもらい、少しでも理解が広まればと思っていますドキドキ

1人でも多くの方に来ていただける事が、保護主様はもちろんのこと、譲渡会運営メンバーにとっても大変励みになります嬉しいニコニコ

 

 

今回も、有り難いことに保護ねこたちへエントリーをいただけましたリボン

キジさん、黒猫ちゃん、茶トラくん、長毛サビのいずみちゃん、三毛猫の小梅ちゃんなど、12匹の保護ねこちゃんたちにご縁がありましたハートブチネコ*イクラちゃんトラ猫(驚き)キジトラハート

兄弟そろって2匹一緒のエントリーも3組いただけましたラブラブ!

 

新しいずっとのお家に向けての第一歩、本当に嬉しい限りです ウインク

現在トライアルに向けて保護主さまと里親希望者さまで調整中ですニコ音譜

 

 

他にもご縁を待っている子たちがたくさんいますリボン

今回見に来れなかったけども、ブログで写真をみて気になる子がいたな~と、もしも思われている方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせをお待ちしておりますキラキラキジトラ

保護主様と相談の上、後日お見合いしていただける場合もありますキラキラ合格

また、会場に来てくださって帰られたあと、やっぱりあの子が気になるな~とモヤモヤラブラブしている方がいらっしゃれば、ぜひ一度お問い合わせしていただければと思いますむらさき音符

 

 

お問い合わせはこちらあしあと

 →  nekorobu22@gmail.com

 

 

 

 

それでは譲渡会場の様子、保護ねこたちの様子をご覧下さいおねがい

 

 

 

 
 
 

 

 

今回もキジくん、三毛ちゃん、黒猫ちゃん、茶白くん、茶トラくん、サビちゃん、黒白ちゃんなど34にゃんが参加 ねこトラ猫(驚き)にゃんこブチネコ*イクラちゃんシロネコ*三毛猫音譜

どの子も愛らしくって、迷いに迷うとは思いますが・・・アセアセ

でも、その中で、『この子がいいビックリマーク』と、思った子をぜひ迎えてあげて下さいほっこり ハート

 

 

 
 

 

 

 

抱っこしてもらい、じ~っと見つめているのはお利口さんのあちゃちゅむ ラブラブ にやり

 

 

 

 

 

 

大きなあくびで今日はちょっとリラックスモードのショルダーくんにやり笑

 

 

 
 
 
 

ふわっふわ~モコモコ~ハートcuteハートなイズちゃんはピーンっと足を伸ばしてますラブ

 

 

 

 
 
 

 

ばっちりカメラ目線は天使のような愛らしさのティモンくんハート
 
 
 

 
 
かくれんぼしてるのはさよちゃんねーぐぅぐぅぐぅぐぅちらっと横目で一応起きてますビックリマークにやり

 

 

 

 

 

 

ピンクのこたつ布団に覆われ自宅感を味わってるのは、初参加のなるるFran笑

 

 
 
 
 
 
 
黒いボディにブルーの襟巻きが素敵なクロガネくんねこ にゃ  乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
横顔がいい味だしてる・・・サビ猫の、その名もズバリビックリマークサビちゃんです!!ウシシグッキラキラ
横で爆睡中の鼻水くんロクくんキラキラ
 
 
 

 
 
チョロくん、今日も絶好調に遊び盛りハートラブハート
一緒に遊んでくれる里親さまに出会えますようにラブラブ
 
 
 
 
 
 
チョイチョイしてるのはごまダンゴで~すキラキラ音符
可愛い盛り、人懐っこ~いおダンゴちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
 
ごまダンゴちゃんの背中には、お団子さんが3つお団子
 
 
 
 
 
 
 
振り返るのりまきくんと・・・
奥でなぜかフリーズしてたチェルシーくん真顔ww
 
 
 

 
 
小柄でキュートはいずみちゃんビックリマーク 尻尾もふわっふわっにひひ
たくさんナデナデしてもらいましたハート
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、ぬーん笑ドアップのセンちゃん nya* ハート
 
 
 

 

 

 

保護主様からたくさんの差し入れを頂きましたハートありがとうございますハート

そして、募金箱にも暖かいご支援をいただきましたほっこり

保護ねこたちのために使わせていただきます、本当にありがとうございました!!ニコニコ

 

 

 

 
それでは本日参加してくれた保護ねこちゃんたちを一気にご紹介ビックリマーク ニコニコハート
みんな精一杯がんばりましたドキドキ

音楽が流れますので音量に注意して下さいね音符 

 

↓↓↓
 

 

音符フリー音源:甘茶の音楽工房

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました照れ

今回ご参加いただきました保護主様、準備やお片付けなど最後までご協力いただきありがとうございました!!

 


 

 

黒猫長音記号2三毛猫長音記号2オッドアイ猫長音記号2猫長音記号2黒猫長音記号2三毛猫長音記号2オッドアイ猫長音記号2猫長音記号2黒猫長音記号2三毛猫長音記号2オッドアイ猫長音記号2

 

 

<ブログ移転のお知らせ>

 

 

本日は『保護ねこの譲渡会』へお越しいただきありがとうございました照れ

 

今後は、譲渡会のお問い合わせ先が下記へ変更となります。

 

↓↓↓

 nekorobu22@gmail.com

 

 

また、こちらの譲渡会ブログも下記へ移転します。

 
↓↓↓
https://ameblo.jp/nekorobu22/ 

 

 

 

今までご覧になっていた方々、フォローやいいねをしてくださった読者さまには、御不便をおかけしてしまいますが、お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

 

 

どうせやるなら楽しんで ビックリマーク(ダブル) をモットーに

猫と人がともに幸せに暮らせるよう、2月からも引き続き活動して参りますので、今後とも暖かく見守っていただけましたら嬉しい限りです。

 

どうぞみなさま、よろしくお願い致します黒猫コスモスオッドアイ猫コスモス三毛猫コスモス猫

 

 

 

黒猫長音記号2三毛猫長音記号2オッドアイ猫長音記号2猫長音記号2黒猫長音記号2三毛猫長音記号2オッドアイ猫長音記号2猫長音記号2黒猫長音記号2三毛猫長音記号2オッドアイ猫長音記号2

 

 

 

来月の譲渡会のお知らせですウインクハート

4月より譲渡会開催日が第4日曜日から第3日曜日へと変更となっております。

お間違えのないよう、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 
ねころ部「保護ねこの譲渡会」
日時:2020年2月16日(日)
     午後1:30~午後4:00
             (毎月第3日曜日 )
会場:堺東駅前 東洋ビル 2階5号室

 

 

ぜひ一度、保護ねこたちに会いに来て下さいねブチネコ*ラブラブ

 

※体調不良や直前のキャンセル等により、参加を予定していた猫ちゃんが不参加となる場合がございます。
ご了承くださいませ。