昨日☆
仕事で経営理念や他2つを暗記して唱和のテストがあったので、暗記に必死で休んだ気のしない連休の2日目。。。

3月に買ったドライヤーから異音がするので、厚別のパナソニックに行き修理に出しました注意

仕方なく旧品で髪乾かしたらチリチリボサボサ(´ω`)
早く直ってくれないと困るけど、取りに行けないから週明けになりそう(~ヘ~;)キビシー

お腹空いて、平日1皿90円がま口財布キラキラのはま寿司に行きましたラブラブ

画面タッチで楽々注文(^m^)
ネコの北海道釣りブログ☆-2012092617460000.jpg

このお店来たのは2回目だけど、発見したことが2つリボン

1.えび天が揚げたてでチョー美味しいラブラブ!
2.ミルクレープが何気に美味しいラブラブ!
次も絶対食べると思う音符

お腹いっぱいになってから、竿持ってブラリ古平へフグ

ウキにサンマ付けて投げたけどアタリも無し(/_\;)

ボチボチ釣り人居たけど、アジングしてたらしい得意げ
釣ってる人もいましたフグ

7~8月には、ヒラメが来てたみたいデス!!!