22日から仕事の研修に行ってて、3日目が終わりました(^・ェ・)

オープニングのお店で、200人以上の面接者から採用になった16人?の1人に選ばれ(しかも採用第1号らしい)素直に嬉しいし、1ヵ月間研修があるので頑張らなきゃグー

カナリ体育会系の会社で、毎日その激しさに驚きの連続だけど不思議と毎日楽しいので、最高のオープン迎えたいなキラキラ

頑張らなきゃ(●´mn`)

っとゆー訳で、暇が無かった最近あったことは。。。

●20日 夜中から様似へ車
●21日 ↑夕方過ぎ帰宅家
●22日~24日 研修メモ

宿題もしなきゃだけど、明日は休みなので晩御飯のあと余市方面へドライブがてらロックへフグ

21:00出発カナー?

着いたら子供のニャンコがお出迎えしてくれましたにゃー
ネコの北海道釣りブログ☆-2012092423320000.jpg
釣りはお任せしてワタシはニャンコと遊びましたドキドキ

4匹+親らしきニャンコ1匹がいて、子猫2匹は触れるしじゃれるしで仕舞いには膝で寝たり(//∇//)ラブラブ

可愛くてキュンキュンしちゃったラブラブ!パー

釣果の方は。。。
ネコの北海道釣りブログ☆-2012092500030000.jpg
28センチが1フィーッシュフグ

撮影後、子猫が加えてダッシュDASH!

腕時計1:45
小樽まで来てダウンダウン
仮眠して帰りまーすぐぅぐぅ