18日は夕方からお出掛けキラキラ
まずは、アイス食べにパスコロへリボン

ラムレーズンとミルクとチョコチップのトリプルを注文(∩∇`)
白いアイスの3段盛りになったDASH!
↓350円がま口財布
ネコの北海道釣りブログ☆-2012091816380000.jpg
普通に美味しいアイスでした音符

次に発寒ジャスコで色々見て、ユニクロのスキニーパンツを3000円で購入ジーンズ
サイズもぴったりだし履きやすくてお気に入りにゃー

欲しい靴に目星つけて、欲しいブラウスはサイズが7号とか15号と極端な物しか無くて断念あせる

桑園ジャスコに移動したら同じブラウス発見アップ
またサイズ無くて1サイズ大きい物を渋々購入。。。

火曜市で、ワコール/トリンプの下着が20%OFFで買えるみたいなのでたくさん試着して、またお気に入りを購入ラブラブ

1000円クライ安く買えて得しちゃったニコニコ

買い物終わったのが22:00前で、お腹ペコペコー(゚_゚)
ってことでヴィクトリアでご飯ナイフとフォーク

久々に来てビックリw(°O°)w
カットステーキが見当たらないし、どれも値段が高くなってるw(°O°)w

しばらく来ないうちにシステムが変わってて、肉のプレートにライス/スープ/サラダが強制的に込みの食べ放題になったから、その分の料金込みの値段だったみたい(^・ェ・)

しかも新たにカレーも込みになっていて、カレーライスが食べ放題(^m^)

でもワタシは肉のプレートの他にアレコレ入るお腹ないし、食べても食べなくても料金一緒って何となく微妙かも(◎-◎;)

前のシステムが良かったなしょぼん爆弾

1番驚いたのは、オムライス/パスタ/グラタンにまで4点食べ放題が込みになっていたことw(°O°)w

たくさん食べる人はホントお得でいいんだと思うけど。。。
遠い存在になった気がスルーヒヨコ

まずドリンク/スープ/サラダ/ライス/カレーと一通り運びパチリカメラ
ネコの北海道釣りブログ☆-2012091822030000.jpg
すぐにハンバーグが運ばれて来て、取り直しカメラ
ネコの北海道釣りブログ☆-2012091822070000.jpg
パーティみたいなテーブルになったよナイフとフォーク

0:00過ぎに帰宅(´`)
少し活性化してたから、ドンキホーテにチャリ買いに行きました自転車

帰宅してお風呂入って寝たのはあり得ない時間(.. )
6:00だっけな?

遅番でもシンドイねo(`^´*)