14日の夜のこと星空キラキラ

ピヨコ氏が、暇だし余市にロックでも行こうフグって言うので行ってきたよ(ω)

途中FLで買い物アップ
ネコの北海道釣りブログ☆-2012091423290001.jpg

現着は23:00過ぎDASH!
金曜日なのに車1台だけとか嫌~な予感あせる

いつものポイントでしたけど、1バイトのみ(~ヘ~;)

外灯には大量のタナゴと、ちょっと大きいソイにサヨリ?みたいな魚も居てプチ水族館 キラキラ

飽きて、メップスで遊んだら魚が追っくるけど釣れないダウン

ウグイの湧いてる所に少し投入してたらピヨコ氏がGETしてたぁ>゜))彡笑
ネコの北海道釣りブログ☆-2012091500540000.jpg

上着忘れて半袖だったから結構冷えましたもみじ

1:00終漁orz

帰りは2人して激眠モードに入り、小樽で仮眠(/_-)ぐぅぐぅ

あんまり覚えてないけど、確か4:00クライ?にフラフラしながらピヨコ氏の危ない運転で帰宅家して即寝でしたぁ(=・ω・)/

きっと、やる気が魚に見透かされてるんだねパー