前々から見に行きたいなぁ~と思っていて、昨日やっと行って来ました(o^∀^o)

100均がま口財布音符

①冷蔵庫のチューブ入れ
②釣り用品まとめるBOX
③トイレに置くフタ付きの入れ物
辺りが欲しくて、③以外は買えました(´∀`)

品揃え大事だから大きい店舗ってことで厚別のダイソーに行ったんだけど、アレコレ欲しくなって。。。
ネコの北海道釣りブログ☆-2012091322290000.jpg
お皿に小鉢にレンゲとか。。。
ネコの北海道釣りブログ☆-2012091322320000.jpg
釣り用には、元々持ってた仕掛けの装飾入れが少し使いづらいから買い直しひらめき電球

あとBOXと手直しで色塗るのにスプレーグッド!などなど。。。
ネコの北海道釣りブログ☆-2012091322290001.jpg
かごいっぱい買って2310円也(ω)

帰ってから早速釣り用品入れ替えてみたよにゃー

いい感じ(∩∇`)
ネコの北海道釣りブログ☆-2012091412440001.jpg
綺麗にまとまったラブラブ
ネコの北海道釣りブログ☆-2012091412470000.jpg

ロック用にケースがもう1つ欲しいところですヽ(▽⌒*)