9/9の夜…大雨の中、太平洋に鮭釣りへ行く事にひらめき電球

竿やらリールやら用意していざ出発もハプニング発生ドンッ

半ドア放置でバッテリー上がり汗予備バッテリーも自然放電でからっぽシラー#8139電話会員で良かった得意げ

11時過ぎに出発して3:30位に河口にやっと到着ひらめき電球

誰も居ない中、一人で浜辺に立つと居ない理由が解るドンッ

ゴミが寄ってるは、波は高いわシラー…魚はいるんだけど、全く釣りにならないので港に避難ひらめき電球

8時までひたすら竿を振るもウグイのアタリのみシラー汗完全ボーズショック!

後から兄貴からわざわざ電話がきて「3投で釣れたぞ」だってシラーそんな報告イランわ!!DASH!

漁港でワームをするも引っ掛かっただけでアタリもなし得意げ

途中爆睡して8時過ぎに帰宅ひらめき電球楽しかったけど、次はしっかりアキアジ釣りたいドンッ

今回は親父からウェーダー強奪ひらめき電球
ネコの北海道釣りブログ☆-2012091014390000.jpg