5日はお昼過ぎに出発して日高方面へ車

200キロ走って到着(・ω・)

ピヨコ氏の用事待ってる間、18:30から様似漁港でロックしてましたにゃー
nekorodyさんのブログ-2012090518510000.jpg

端からランガン音符
しばらく魚の気配がなく初ヒットしたのは20分後DASH!
ワームが水面から出る寸前に釣れたソイ君フグ
nekorodyさんのブログ-2012090518470000.jpg

暗くなると海面に大量の何かが発生してたけど、動きが素早くて何か判別出来ない(ω)

暗闇の中モクモクと2時間近くも竿振って釣れたのは→
nekorodyさんのブログ-2012090519170000.jpg
nekorodyさんのブログ-2012090519440000.jpg
nekorodyさんのブログ-2012090519560000.jpg
nekorodyさんのブログ-2012090520150000.jpg
これらのソイ君フグ
チビッコばかりだけど、ボじゃなくて良かったドキドキ

釣果は5匹キラキラ
初めてやった場所にしては上出来カナー(^皿^)

1人釣りも少し慣れたし、釣り師の証の魚臭い手パー長音記号1フグになってました(~ヘ~;)笑

帰りは苫小牧のみよしのでご飯食べて、帰ったのは1:00過ぎてたし、寝たのは朝5:00頃だった~ぐぅぐぅ