宝塚記念 | ねこロックの競馬と山と八王子

宝塚記念

上半期の総決算。。。というには少々メンツが足りない。4歳のクラシックホースがいない、ちょっと寂しいですね^^;

ただ、1度は現役最強と謳われた2頭+くせのある強者が数頭。
見ごたえは十分!

そういえばダービーの観戦記アップしてなかった汗
まあ、いずれ写真はアップするとして。。。

明日は奥多摩の御岳山へ登山してくるので、既に馬券は購入済み☆

そんなわたくしめのよそうはこちら。

◎ウインバリアシオン
○ホッコーブレーブ
▲ゴールドシップ
△メイショウマンボ
×フェイトゲーム

思い切ってジェンティルは切りました。来らきたで諦めるだけです^^;

代わりにマンボを入れた理由。
それは母父グラスワンダー。それだけですね。
現役時代宝塚を圧勝していますが、産駒も3回、2頭馬券になっているように、このレースとの相性も抜群です。

ホッコー○も同じ理由。
父のマーベラスSは唯一のG1勝ちが宝塚記念。

ウインの本命は私情が大きいですが^^;、正直何かに差されるような気はします。。。

<それ以外の勝負レース>

東京8R 7-9 ◎7番 馬連、ワイド

東京11R 10-1、5 ワイド

函館10R 7番 単複