ねこキャラメル-o0230013011759793491.gif
昨日はカウンセリングと
診察日でしたねこキャラメル-o0020002011662123581.gif
 
最近、二週間に一回の通院日以外出かける気になれなかったのもあって、
病院後の疲労感が増してますねこキャラメル-o0020002011644166116.gif
 
 
 
夏バテなんだかねこキャラメル-o0020002011667664771.gif
通院バテねこキャラメル-o0020002011662123598.gifなんだかわからないけれど…。
 
 
ねこキャラメル-o0020002011674198412.gif身長…160㎝
ねこキャラメル-o0020002011674198412.gif体重…43,2㎏
 
 
生理前なのに減ってたぁねこキャラメル-o0020002012002429796.gif
ってこういう減り方は
すぐ戻るんだよねねこキャラメル-o0020002011678290105.gif
 
 
非嘔吐過食がなかなか治らない私ですが…先生からアドバイスを貰いながら普通の量を、普通に美味しいねこキャラメル-o0020002011584787191.gif
と感じながら食べられる日が来るように、少しずつ頑張ろうねこキャラメル-o0020002011667664782.gif
 
 
体重の事ですが、やっぱりもっと②減らしたい気持ちはすごくあります。
過食してるのに…。
ですが、
先日の記事へのコメントに
『キープ』でもいいのではねこキャラメル-o0020002011648729646.gifというアドバイスを頂きましたねこキャラメル-o0020002011652990569.gif
 
 
私の頭の中では、
痩せたい一心で体重が数百㌘増えた事に悩み、引きずり鬱状態に陥ったり。
減ったことで少し安心することはできても、なんでもっと減ってくれないのかと悲しんだり、イライラして毎日過食する。
 
増えた減ったしかなく、
『キープ』という考えを忘れていた事に気付かされましたねこキャラメル-o0020002011598640998.gif
 
 
減らしたい。
痩せたい。
だけだったら、また拒食になって生理が止まる。
その反動がいつかまた過食につながる。
 
このループから一生抜け出せなくなると思う。
 
 
 
なのでできれば40㎏~42㎏台を目指しつつ…
 
今の43㎏~44㎏台をキープするのも、過食症を治す一歩でもあるのかなぁねこキャラメル-o0020002011674198391.gifねこキャラメル-o0020002011648729646.gif
『キープ』という言葉は↑と感じるキーワードになりはじめていますねこキャラメル-o0020002011667664797.gif
 
 
すぐに心底にある傷、
気持ちや、考え方を変えるのは難しいですよねねこキャラメル-o0020002011572957065.gif
だけど、本当に少しずつ少しずつ食生活を見直しつつ考え方も変えられたらいいなぁねこキャラメル-o0050002511644166221.gif
 
同じ摂食障害や鬱をお持ちの方々、焦らずゆっくり変わっていけたらいいですよね。
ねこキャラメル-o0240008111743051536.gif