昨日はカウンセリングand診察日でしたぁねこキャラメル-o0020002011674198391.gif
 
 
いつものように、最近の体調の事や行動と食の事などを聞かれ話しました。
過食が続いてしまっている事を話しているときに、
私は、やっちゃったぁ~( ̄∇ ̄;)っていう感じの表情をしていたらしく、
『悩んでいるのはわかるけれど、前より表情が明るくなったねねこキャラメル-o0020002011958598649.gifはじめはずっと泣いていたもんね』と言われましたねこキャラメル-o0020002011926008650.gif
 
 
また、『あなたは痩せていますねこキャラメル-o0020002011522573538.gif見た目も医学的にも猫キャラメルさんの身長からして、まだまだ体重はあっていいくらいなんだよねこキャラメル-o0020002011678290105.gif
 
私『痩せてなんてないですよねこキャラメル-o0020002011630834279.gif先生は痩せていらして、いつもいいなぁと思っていたんです。テレビや雑誌をみると細い人だらけですし、食べれない方達が辛いのはわかっていますが…憧れてしまうんです。etc...』
 
先生『私は中年太りですねこキャラメル-o0020002011958595637.gif(先生細いですからねこキャラメル-o0020002011577592441.gif)モデルさんや女優さんと比べるのは違うよ~笑ねこキャラメル-o0020002011674198401.gif あの人たちは特別ねこキャラメル-o0020002011522573538.gif色々なサポートがあったり仕事なんだからさぁねこキャラメル-o0020002011565200288.gif笑etc...』
 
『あなたはいつも身なりも綺麗にしてくるし、素敵だよetc...』
 
 
↑なんだかガールズトークみたいな感じでしたッッねこキャラメル-o0020002011562152115.gifねこキャラメル-o0020002011562152115.gif
 
 
正直BMIは信じていません。何故なら
私は160㎝、45㎏ですが。
↑で【痩せすぎ】とでるからです(ルナルナによると)。
 
この体型で痩せすぎはありえないからBMIは信用していませんねこキャラメル-o0020002011678290099.gifねこキャラメル-o0020002011678290105.gif
痩せたい、
痩せたい、
痩せたい、
痩せたい、
非嘔吐過食のくせに、痩せたい気持ちは凄くある。
 
 
気持ちと行動の激しい矛盾
 
 
辛いです。
 
 
でもね昨日先生と話していて、私に自信を持ってもらいたいんだろうなぁねこキャラメル-o0020002011662123643.gif
前向きに考えられるようになってほしいんだろうなぁねこキャラメル-o0020002011662123643.gifって凄く感じたんです。
 
カウンセラーさんも些細な言葉や行動でもカルテに記載してくれているんだと思う。私いつもヒールがあるものを履いていて、カウンセラーさんがヒール大丈夫なんだぁねこキャラメル-o0020002011674198401.gifって言葉に、
 
身長もコンプレックスで、もっと欲しかったんですよねねこキャラメル-o0020002011662123643.gifなのでヒールでごまかしているんですねこキャラメル-o0020002011648729652.gif
って帰り際に話したさりげない会話を、次のカウンセリングの時に話してくれたりしてねこキャラメル-o0020002011662123581.gifねこキャラメル-o0020002011662123581.gif
 
 
だから先生やカウンセラーさんの為にも、自分の思考や考え方を少しずつだと思うけれど、前向きに変えていきたいと感じた日でしたねこキャラメル-o0020002011674198412.gif
 
この頑固なマイナスの考えを変えるのは難しいけれど、
ねこキャラメル-o0100008311542774041.gifみなさんこれからも応援、また仲良くして下さい。
 
久しぶりに話したのと、生理前?のせいか疲れてしまっていて、診察券落として帰って来たようです…病院からねこキャラメル-o0020002011593171746.gifねこキャラメル-o0020002011674198409.gif
明日か明後日とりに行ってきますねこキャラメル-o0020002011633947610.gif
 
PMSも辛いし、早く生理来てぇぇえ~~!!