※体重記載があるので、私と同じ非嘔吐過食や摂食をおもちの方は気をつけてご覧下さいねこキャラメル-o0020002011674198391.gif
ねこキャラメル-o0230007011543884640.gif
 
 
 
 
 
 
ルナルナによると20日前後に生理がくる予定ねこキャラメル-o0020002011674198401.gif
 
生理前なのに、
昨夜体重計に乗ってしまった私ですねこキャラメル-o0020002011644166226.gif
 
 
 
身長…160㎝
体重…45㎏ ジャスト
 
 
ぶぴ~~~~~~~大台にのっているねこキャラメル-o0020002012012928922.gif
また痩せたい③…
痩せなきゃ③…と
なってしまっているけどねこキャラメル-o0020002011667664771.gif
 
私にとって体重計の数字は過食にもっと火をつけてしまうんですねこキャラメル-o0020002011678290105.gif
わかっているのに、気になってたまに乗りたくなるねこキャラメル-o0020002011644166116.gif
 
現実を見るために。
 
 
この繰り返しから抜け出したい。過食からでいいから治したいねこキャラメル-o0020002011662123643.gif
過食が治れば、他の病気も少し前向きに考え治していけるような気がするんだけどなぁ。。
 
食だけは自力で治さないといけないしねねこキャラメル-o0020002011674198408.gifねこキャラメル-o0020002011674198409.gif
 
 
雑誌やテレビを見れば、
痩せている人だけ。
憧れてしまう。
 
 
自分の現実に激しく落ち込み過食。バカみたいでしょ?
 
強くなりたい。