もぅA/Wの予約会始まってますねねこキャラメル-o0020002011667664717.gifねこキャラメル-o0020002011667664724.gif
ってことで、MillionCaratsで気になるコートがねこキャラメル-o0020002011674198409.gif
(※画像はお借りしています)
 
 
ライダースのロングコート、ありそうで無かった!!
これに黒い専用のファーをつけてたのをみたら
凄く可愛くて、ウエストのくびれ感と下になるにつれてフレアーっぽくなってる感じが女性らしさもあって
 
カッコカワイイねこキャラメル-o0020002011581157042.gif
まんまと予約しちゃったねこキャラメル-o0020002011678290105.gif
ねこキャラメル-MLC12F0031_mz_c103.jpg
 
あと↓イエローベースに全体にあしらわれたレースと、コロンっとしたボタンも可愛いねこキャラメル-o0020002011678290086.gif
ねこキャラメル-MLC12F0033_mz_c103.jpg
ツボですねこキャラメル-o0020002011518567184.gif
でも保留しました…
だって、コートばっかり買ってたら他の買えなくなっちゃうからねねこキャラメル-o0020002011644166226.gif
 
もっと秋冬が近いてきたら、他のブランドから沢山カワイイの出てくるしねこキャラメル-o0020002011522573538.gif
我慢②。A/Wの悲劇になる前にがま口財布ねこキャラメル-o0020002011579016364.gif
 
 
てか、夏物もまだまだ欲しくて買ってしまうし…お財布がどんどん寂しくなっていくだけだぁぁあねこキャラメル-o0020002012012928928.gifねこキャラメル-o0020002011644166226.gif
 
 
今年の夏も猛暑になるのかなぁねこキャラメル-o0020002011594149704.gif
 
早く病気治したい…。
働ける様になりたい…。
友達と遊べる様になりたい…。
 
普通の生活おくれるようになりたいだけなのに…
なかなか上手く進めない。