カウンセリングをきっかけに購入し、
自宅でもリハビリの為に【大人の塗り絵】を始めていたんです
ねこキャラメル-o0020002011159335985.gif
 
1番初めはこの絵ねこキャラメル-o0020002010805929894.gif
ねこキャラメル-111204_114227.jpg
また出来るように、原本を↓
$ねこキャラメル-111204_130209.jpg
コピーしてやっていますねこキャラメル-o0020002010794544770.gif


体調と相談しつつ進めてきた一枚目が、
や~っと完成しました
ねこキャラメル-o0020002010873582712.gifねこキャラメル-o0020002010805767984.gif
私には難易度高めでしたが、頑張ったつもり…。
$ねこキャラメル-111204_123013.jpg

単色ではなく何色も重ねて仕上げていくんですよねこキャラメル-o0020002011089806789.gif
$ねこキャラメル-111204_122857.jpg

$ねこキャラメル-111204_123206.jpg

ん~もう少し手を加えようと思っていますねこキャラメル-o0020002010794866931.gif


手が汚れるのが嫌なので、www
グラデーションはティッシュを使ってぼかしてみましたねこキャラメル-o0040002010890279005.gif
$ねこキャラメル-111204_131808_ed.jpg

奥が深いし、絵の事だけ考えれて無心なれます。でも、
頭を使ってるだけあって知らないうちに疲れますのでご注意をねこキャラメル-o0020002010796903578.gif

久しぶりにピグをしてみたら、偶然【不思議の国のアリス部屋】$ねこキャラメル-o0020002011160375814.gif
があったので、パチリとしてみましたラブラブ
$ねこキャラメル

$ねこキャラメル
かわゆーい$ねこキャラメル-o0020002010803956547.gif