ケガして帰ってきましたねこキャラメル-o0020002010964061393.gif
実は一昨日の夜中、お風呂上がって掃除してリビングへ行ったら白いクッションに、血と白っぽい液体が混ざったものがポト②とあってねこキャラメル-o0020002010800123883.gif
 
誰か軽いケガでもしたのかな?と思っていたら…。
 
 
今朝部屋に
ねこキャラメル-o0020002010746308534.gif『開けてねこキャラメル-o0020002010803889817.gif』って来たみーこたん。。。ねこキャラメル-o0020002011099683137.gif
ねこキャラメル-111112_134741_ed_ed.jpg
 
ねこキャラメル-111112_140154_ed_ed.jpg
 
結構深くて周りは赤くて中央は白いの見えてる…骨じゃないよねねこキャラメル-o0020002011179379408.gif??
病院連れていってあげたい。今日の夜中リビングに手紙置いておこうかなねこキャラメル-o0020002010791842173.gif
でもみんな忙しいから、私頑張っていってみようかなねこキャラメル-o0020002010791842173.gif小さな動物病院だったら頑張れるはずねこキャラメル-o0020002010791842173.gif
 
 
消毒を嫌がる中そこは心を鬼にして何回かしておいて、一応かさぶたになってるけどねこキャラメル-o0020002011375944408.gif
 
あの傷口から何か感染したら大変だしねこキャラメル-o0020002011179379408.gif
唯一の裏切らない味方。
みーこたんいなくなったら後追いするしかないもんねこキャラメル-o0020002010791842173.gif
 
 
病院がない日は一日誰とも話さないで終わる。
 
だけどみーこやちょびがいてくれると、名前呼んだり話し掛けたりできる唯一の大切な大切な存在だからねこキャラメル-o0020002011115904361.gifねこキャラメル-o0020002010864154992.gif
 
泣いてる私に対して喉ゴロ②鳴らしてくれたり。
『家にきてくれてありがとう』って思いながらナデ②してるときの、気持ち良さそうな顔。両手で私の手を抱えて舐めてくれたり。
後ろくっついてきてくれたり。お風呂出るまで脱衣所で待っててくれたり。
 
 
みーこたんは病院嫌いでつれていくの大変だけど、自分の動悸とか人が怖いとかこの事に関しては頑張るしかないねこキャラメル-o0020002010835132864.gifねこキャラメル-o0020002011098028015.gif
 
そんな今のみーこたんは、、いつもと変わらず私のひざで喉鳴らしながら気持ち良さそうにしてますねこキャラメル-o0020002010772379228.gifねこキャラメル-o0020002010893204622.gifダイジョウブナノねこキャラメル-o0020002010777836958.gifねこキャラメル-o0020002011071584509.gif
 
む~~~心配。。