リプさんは猫山がソファーで書き物をしていると、

隣にきてちょこーんと座ります。

リプさんは抱っこやちゅーが好きなので隣に寝転んだら

猫吸いをしてしまいます。

でも、おとなしくさせておいてくれますが、猫吸いが終わると

そこをきれいに舐めます。

実は嫌だったのか?

それでも懲りずに猫山はリプさんをひっくり返して舐めて

濡れてない方に猫吸いをします。

ラクさんはあまり近づいてくれません。

ご飯前に圧をかけているときでもちょうど手が届かない場所から

「ごは~ん、ごは~ん」

と鳴きます。

ラクさんも猫吸いしたいなぁ・・・

 

ここにいるときは猫吸いし放題♡

すり鉢の中だとちょっと嫌がるかな。

目の前で内緒話しないで、猫山も入れてください。