昔、旦那と二人で並んでソファーに座りテレビを観ていた時、

テレビがつまらなくなった私は旦那とテレビの間に割り込んで、

「ご出演」と言ってテレビの邪魔をしていた。

昔はそれが楽しかったので多くご出演をしていたのですが、

もう、いい大人なので今はやってません、

代わりにラクさんが私たちの前のローテーブルに乗ってご出演

してくれます。

うちはテレビが小さいのでラクさんがご出演してくれると

本当に何も見えません。

そこへリプさんも参戦してきます。

んで、ラクさんはご出演疲れたわ~と、猫山の隣にやってきます。

とにかく飼い主の気を引きたくてたまらないんでしょうな。

 

ご出演中のラクさん。

リプだってご出演したいの!

ご出演疲れた。

出演料はちゅ~るで。