うちの人間と猫は男は男同士、女は女同士で仲が良い。

特にラクさんは旦那が大好きです。

正確に言うと旦那にお腹をなでられるのが大好き。

旦那が仕事とかから帰ってくるとラクさんは旦那の

足元をすり~んとスリスリして、おもむろにドテっと

横になって腹をなでられるのを待っています。

それがたとえ旦那の足であろうとお構いなくかまわれています。

というか、むしろ足で踏み踏みスリスリされる方がいいのです。

逆に手でやるとなんか物足りないそうです。

で、旦那が疲れると強制終了されるが、まだやれと言わんばかりに

倒れたまま待ってます。

ちなみに猫山が手で撫でてやると物足りないのか文句を言われます。

旦那のくさ足の方がいいのか?

 

あ~~~、そこそこ。

手より足の方かいいぞ!

テーブルの脚にもマーキングっと。