どれどれ、ちゃんとブログの更新はしているのか?

のリプさんチェックですね。

猫山は誤字脱字が多いから二重校正が必要だな、

のラクさんチェックですね。

(それ旦那のパソコンなんだけどさ)

んで、二人そろってチェック終わったよーのご報告。

そうなんです、猫山は碌に校正をしない誤字ばっかり。

いけませんね、手抜きなのは。

昔プログラムを組んでた時には(当たり前だが)きちんと

してたのに。

これ書いてるときにも5個くらい誤字あったガーン

気を付けよう(と思う)。

 

さぁ、猫山の文章読むぞ。

ひでーな、誤字だらけ。

チェック終わったよ、のご報告。

っ就ても俺たち人間語読めねーけどな・・・