またまたキャットタワーの話になりますが、リプさんは

色々なところを探索しているようです。

天辺まで登頂して隣の飾り棚の上までにも行きました。

ラクさんはというと一番下のハンモックより上にはいきません。

それどころかキャットタワー事態を敬遠しています。

で、上にも棚があるよー、っておやつを各棚に置いて

誘惑してみましたが、猫山が抱っこして棚の上のおやつを

食べさせるだけとなりました。

でも考えてみると上の棚はラクさんには狭すぎるんだよね。

寝転がってくつろげないよね。

というわけで一番下のハンモックがラクさんの定位置になりました。

 

上から見るとラクさんって牡丹餅みたい。

天辺とったどー!

まだすり鉢の方が好き。