ラクが堂々としてローテーブルの上に乗ってます。

そしてテレビからの映像を飼い主の前で阻止してます。

どやっ!って感じで見てますねぇ。

男らしいお顔でキリっとしてかっこいいですねぇ。

姫(リプお姉ちゃん)からの祝福(何の?)のキスも

いただいて余は満足じゃ。

てか、内緒話だったら私も入れてって言ってるじゃない。

と思っていたら、隣の部屋から嫌な音が聞こえてきましたよ。

もうかっこなんかつけてらんないって一目散に逃げます。

そう、こう抜け毛が多いと掃除しないわけにはいかないのよね。

ラクさんのかっこいい時間は終了しました。

 

テレビの前じゃないけど、見るなら俺を見な!って顔してます。

チューなの?内緒話なの?ラクさんいいなぁ。

と思ってたら敵がやってきました。男の威厳が亡くなる瞬間ですね。