今日は何故かリプさんとラクさんに距離感がありますね。

喧嘩した?

んじゃなくて暑いんだよね。

私の住む地方では梅雨入りになると晴れて暑くなります。

ま、そういうところ、多いよね。

んで、あまり近寄らず、でも離れないw

仲良いね。

でも毛皮着込んでれば暑いよね。

一鞍掃除しても猫の毛綿がモコモコと落ちている。

私は暑さには強いのですが掃除が大変なので

クーラーかけちゃおっかなぁ。

でも私も猫ズもクーラー嫌いなんだよね。

う~ん、ちょっと悩む。

ちょっと離れてグルーミング。

暑いよねぇ、って床が涼しいのかな?

暑いからくんな! なのかいつもの行けずなのか区別が付きません。