またまた引っ越しの時の話でも。

猫のご飯皿は相変わらず洗面台で洗って乾かしてます。

新しいマンションはリビングダイニング、キッチンが一緒で

キッチンの横に洗面所があります。

だから前のマンションのようにキッチンやダイニングに行くとき

洗面所の横を通るのが一緒です。

だからご飯の時間近くになって、私がキッチンや他の部屋に

行こうとするとラクさんは

「ご飯ですね、ご飯ですね!!」

と言って(実際には言ってませんが)ついてきます。

完全にフライングです。

でもほんとにご飯の時間になるとやっぱり洗面台の縁をもって

立ってこちらを見上げます。

その顔が可愛くて可愛くて。

バカ飼い主全開ですw

 

バカ飼い主と言われようと、飼い主バカと言われようと、

可愛いのは可愛いのです。

このラクさんの顔は大好き♡

リプさんの立ち姿は相変わらず美しいですね。

モデルさんみたいですよ。

内緒話?

仲間にい~れ~て~!