男の人って家電好きだよね。

うちの旦那もそうです。

特に某通販会社の

「明日まで半額です!」

に弱い。

一応私にお伺いを立ててきますが、受け入れられたことはない。

というわけで某ロボット掃除機を買いました。

猫onロボット掃除機の動画がいっぱいありますが、

うちの猫ズはちょこっと興味をしましたけれど、

深追いはしませんでした。

うちの猫ズは掃除機が大嫌いですがロボットでもダメみたいです。

同じ大きな音を出すものでもドライヤーは平気なのに。

吸うのと出るので音が違うんだろうか?

11年一緒に暮らしててもわからないことがいっぱいあって

楽しいです。

 

ファーストコンタクト。

ビビりながらも興味はあるみたいです。

主に寝室用で〇ンバ君を使ってるけど、音がリビングまで

聞こえるみたいで警戒中。

おまけ。

ラクさんの腹撫でろ!、足ヴァージョン。