相変わらずテレビっ子をしているラクさんです。

この写真を見てきれいだなぁと思いました。

なんて美しい後ろ姿でしょう。

いつもなら気になる体型も、尻尾の曲がり姿も

毛の色も、すべてが完璧です。

よくある猫グッズのモデルですか?と思うくらい

何もかもが良いです。

でも、その正体はいたずらっ子です。

ラクさんがリプさんの上にいるの珍しいなぁ、と。

リプは椅子の上も下も好きなのかな?

前の家具でもダイニングテーブルの椅子の上が好きでした。

まぁ、たまにはラクさんに上に行かせてあげようね。

 

ラクさん完璧です!!

いつもは椅子の上でくつろぐけど

 

宅に上を取られました・・・