リプさんの写真ばかりだったのでラクさんの写真でも。

ラクさんだっておすましできるよ!

なのかな?

でもね、ラクの一番かっこいい姿って、トイレでおしっこ

してる時なんだよね~、飼い主としては(バカ飼い主)。

その次はご飯をおねだりしてるところ。

必死な顔がいいんだよねぇ。

もう「ごはん!ごはん!!ごはん!!!!」てな顔で

みあげてくるとついついあげたくなってしまうんだよ。

めったにもらえないおやつの時なんか、目玉が飛び出てるんじゃ

無いかと思うほど必死。

か~わいいなぁ~♡

 

真っ黒で眼がどこにあるかわかんないよ。

モデルには向いてないねw

おやつを食べてるところはさすがにハンサム。

おやつ写真を撮ろうとするとこの角度になっちゃうんだよねぇ。