やっぱりラクさんを撮るのは難しい・・・

スモークだからだよねぇ。

真っ黒の方がまだしっかり撮れるんじゃないかと。

でもね、スモークって珍しい色じゃないですか。

だから私はラクのこと結構気に入ってます。

もちろんおっとりのったりぼけてくれるところも大好きです。

で、旦那もラクさんのことが好きで、ラクさんも旦那のことが好きです。

旦那は寝てるラクさんをわざわざ抱っこして、ラクさんは旦那の

歩く前に来てゴロンと寝転がってお腹をスリスリされるのが好き。

写真は少ないけど、ラクさんも大好きなんだよ~。

 

動きのあるレアなラクさんの画像。

ラクさ~ん、こっち向いてよ~。

目つき悪すぎる・・・