新なし組で練習中! | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログは

福岡の猫カフェ

里親募集型保護猫×古民家カフェ『Cafe Gatto』

の日常をつづったブログです。

 

⇒ブログ村に参戦しました。

ポチッと応援よろしくお願い致しますファイト星

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

<お知らせ>猫たちへのご支援お振込先口座名義が変わりました!(口座番号などの変更はありません)

クローバー福岡銀行 古賀支店 普通 1873586 カフェガット トギタ カオル

クローバーゆうちょ銀行 七四八店 8297333 トギタ カオル
(郵便振込 記号17400 番号82973331 トギタ カオル)

 

お振込みいただいた猫たちへのご支援金は、猫たちの医療費や生活費に使わせていただきます。

 

今年の3月に、

わかば組へ仲間入りしたしろみちゃんオッドアイ猫

 

実は現在、新なし組のお部屋で練習中ですあしあと

 

わかば組で段々慣れてきて

お部屋の中も自由に動き回って

過ごせるようになっていたのですが

ギンちゃんやコロンとの相性が

あまりよくないようで

お互いが窮屈そうになっていたので

新なし部屋リニューアルと同時に

しろみちゃんもお部屋をお引越ししましたDASH!

 

はじめはケージからスタートキラキラ

徐々に練習をはじめ、新なし組のお部屋も散策あしあと

新なし組には、

天空の城ニャピュタや

 

窓のカウンターなど

それぞれが楽しめるスポットが

いっぱいあるので過ごしやすいようです爆笑

だいぶ新なし組に馴染んでくれてます照れ

他の子たちも始めは少し威嚇していましたが

今はもう慣れて一緒にニュピュタで

過ごしたりしていますウインク

しろみちゃんは控えめだけど

結構甘えん坊ラブラブ

撫でてアピールがかわいいんですラブ

 

この感じ、新なしメンバーの子たちと似てるな口笛

 

新なし組メンバーとなった

しろみちゃんのことを

ぜひよろしくお願いします音譜

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ご予約は前日の夕方18時まで

ホームページのお問い合わせより

お願い致します。 こちら

 

※ご予約がない日はお休みになったり、

早めに閉める場合がありますのでご注意ください。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
毎日19時公開中!!
CafeGattoYouTubeチャンネル
ぜひみてね爆笑音譜

 

 

 

 

登録よろしくお願いしますコチラ

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

現在カフェの子や自宅療養中の子で

専用フードをあげている子たちがいます。

そんな子たち用のフードや不足してきたトイレ用品等

下記に載せさせていただいています。

よろしくお願い致しますクローバー

 

黒猫あたま楽天

総合栄養食フードが残り僅かになっています。よろしければお願いします。

 

 

 

しまおに、ミクロ、キョロ、あずき、コロン、めぐ、ロール用。

残り僅かになりました。

 

ウェットしか食べられない自宅療養中のごんたが食べています。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 
 

その他Amazon欲しいものリストにあげさせていただいています。

Cafe Gatto今必要なものリスト

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

キラキラpaypayでCafe Gattoを応援キラキラ

「スキャン支払い」で下のQRを

スキャンしていただくと、

Cafe Gattoに任意の金額をご支援いただけます。

手軽に少額からでもできる支援の形ということで

他のお店さんが紹介されていたので、Gattoのpaypayコードも

載せさせていただきます。

無理のない程度に、よろしくお願い致します。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【クレジットカードで支援コース】

ネットショップBASEも継続中

Cafe Gattoネットショップ BASE支援コース一覧

Cafe GattoネットショップSTORES支援コース一覧