デビューの準備 | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログは

福岡の猫カフェ

里親募集型保護猫×古民家カフェ『Cafe Gatto』

の日常をつづったブログです。

 

⇒ブログ村に参戦しました。

ポチッと応援よろしくお願い致しますファイト星

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

<お知らせ>猫たちへのご支援お振込先口座名義が変わりました!(口座番号などの変更はありません)

クローバー福岡銀行 古賀支店 普通 1873586 カフェガット トギタ カオル

クローバーゆうちょ銀行 七四八店 8297333 トギタ カオル
(郵便振込 記号17400 番号82973331 トギタ カオル)

 

お振込みいただいた猫たちへのご支援金は、猫たちの医療費や生活費に使わせていただきます。

 

星星23日(日)は16時閉店です星星

 

今Cafe Gattoは改装工事の真っ只中ひらめき電球

1つのお部屋は完成!

2つ目のお部屋もほぼ完成!

そして3つ目のお部屋も

現在着々と工事が進んでいます乙女のトキメキ

 

1つは新なし組が広くなり、

1つはラフランス組が新しくなり、

1つは新たなお部屋ができます上差し

 

ということで、

自宅でデビュー待ちしている子たちを

お店に連れてくることができますニコニコ

 

デビューできそうな子たちの中で

そろそろワクチンの時期の子たちを連れて

病院へ行ってきました照れ

 

 
レモン君 推定2歳

こむぎちゃん 推定2歳
まめこちゃん 推定2歳
 
みんな人懐こい子たちですお願いラブラブ
 
レモン君は低い声で鳴くところが、
キョロに似ています(笑)ラブラブ
 
こむぎちゃんは、くねくねと甘えてきますラブラブ
猫には強いです 苦笑
 
まめこちゃんは控えめな女の子ですラブラブ
 
みんななし組なのですが、
なし組に行く子、新なし組に行く子、
ラスランス組か、新しい組か
今考え中ですキラキラ
 
まだまだデビュー待ちの子がいるので
引き続きまたワクチンで病院へ行ってきますニコ
 
里親さんとの運命のご縁が繋がりますようにラブラブラブラブ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

ご予約は前日の夕方18時まで

ホームページのお問い合わせより

お願い致します。 こちら

 

※ご予約がない日はお休みになったり、

早めに閉める場合がありますのでご注意ください。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
毎日19時公開中!!
CafeGattoYouTubeチャンネル
ぜひみてね爆笑音譜

 

 

 

登録よろしくお願いしますコチラ

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

現在カフェの子や自宅療養中の子で

専用フードをあげている子たちがいます。

そんな子たち用のフードや不足してきたトイレ用品等

下記に載せさせていただいています。

よろしくお願い致しますクローバー

 

黒猫あたま楽天

総合栄養食フードが残りわずかになりました。よろしくお願いします。

 

 

 

しまおに、みくろ、ロール、めぐ、キョロ、コロン、あずきが毎日食べています。

残り僅かになりました。

 

 

 

 

 

 
 

その他Amazon欲しいものリストにあげさせていただいています。

Cafe Gatto今必要なものリスト

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

キラキラpaypayでCafe Gattoを応援キラキラ

「スキャン支払い」で下のQRを

スキャンしていただくと、

Cafe Gattoに任意の金額をご支援いただけます。

手軽に少額からでもできる支援の形ということで

他のお店さんが紹介されていたので、Gattoのpaypayコードも

載せさせていただきます。

無理のない程度に、よろしくお願い致します。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【クレジットカードで支援コース】

ネットショップBASEも継続中

Cafe Gattoネットショップ BASE支援コース一覧

Cafe GattoネットショップSTORES支援コース一覧

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

現在100匹ほどの保護猫たちがいます。

多いときは月平均30万円の医療費がかかっています。

ご支援いただけると助かります!

振込先の口座は下記いずれかです。

※氏名が変わっていますが、口座番号は変更ありませんキラキラ
星福岡銀行 古賀支店 普通 1873586 カフェガット トギタ カオル