新作紹介☆ | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログは

福岡の猫カフェ

里親募集型保護猫×古民家カフェ『Cafe Gatto』

の日常をつづったブログです。

 

⇒ブログ村に参戦しました。

ポチッと応援よろしくお願い致しますファイト星

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※今週は

土日のみの営業ですニコ

金曜日はお休みします。

 

8月から水土日の営業になります!★

 

 
本日は
【FWAFWAhouse】さん
【gazygazy】さん
の追加納品のご紹介ですウインク

 
まずは、【FWAFWAhouse】さんアップ
新Tシャツは入りました~ラブ
 
『夏のレモンタルトTシャツ』 ¥2970

 

レモンタルトの上で

夏を満喫しているネコぱんのTシャツですラブ

 

 

カラーはグレーとネイビーの

2種類です音譜

 

続いては【gazygazy】さんアップ

 

『猫まきびし』 ¥500

 

可愛い柄が今なら豊富にそろってますキラキラ

 

『桐谷とオレオのキーホルダー』 ¥800

こちらはチャリティー商品ですハート

なんとあの桐谷とオレオがコラボ!?

可愛いラブ

こちらあっという間に

完売してしまいましたポーン

 

『桐谷とオレオのイヤリング』 ¥900

 

 

キーホルダーをGetできなかった方!!

桐谷とオレオのイヤリングがありますので

ぜひどうぞウインク

 

『はんぺんちゃんと星タッセルのキーホルダー』¥900

 

はんぺんちゃんに似てるなぁと

YouTubeライブで紹介したら

なんと商品名にチュー

 

作家さん取り入れるの早いグラサンキラキラ

 

カラーがたくさんなので

ぜひお好みのカラーをどうぞ音譜

 

『はんぺんちゃんと扇型チャームのイヤリング』¥1200

 

 

前回完売してしまった商品!!

扇のチャームが柄違いで

2種類入ってきてますラブラブ

 

『ピンブローチ S:¥400 L:¥600

あるある猫/出っ歯の出原/三白眼の丹波』

こちらはチャリティー商品ですハート

 

完売していたピンブローチに

新しい仲間が!!

 

出っ歯の出原ビックリマーク

三白眼の丹波ビックリマーク

 

すでに出原は売れてしまいましたが

丹波はまだ居ますよ~デレデレ

 

サイズもLサイズが登場してます桜

 

『カラフル猫のピンブローチ』¥900

 

 

指輪にあったカラフル猫が

今回ピンブローチにも登場イエローハーツ

 

『ガラス猫ボタンのピンブローチ』¥1300

 

 

こちらは今回初登場音譜

かなり存在感のあるピンブローチですね桜

 

『リアル小松・イラスト小松のピアス・イヤリング』

『あるある猫のイヤリング』¥800

 

あの小松とあるある猫がピアス・イヤリング

になって入荷しました爆  笑

 

もうすでに売れてしまったものもありますので

ご了承ください滝汗

 

『桐谷のピアス・イヤリング』¥800

前回も人気だった桐谷さん自転車

 

今回もたくさん納品頂いてます音符

 

『オオカミのピアス』

『オオカミと赤ずきんちゃんのピアス』¥1300

 

 

えっハッオオカミ・・・真顔

そうなんです。

今回間違って

納品してもらってしまった作品ニヤニヤあせる

 

本来は猫もの以外NGですが

今回こちらも納品書頂いたときに

見落としてしまってたので

今回限りで販売OKにイヒ

 

というわけで、幻の逸品となります(笑)

 

『おすまし猫と肉球のピアス・イヤリング』¥900

『肉球のピアス・イヤリング』¥900

『おとぼけ白猫と骨のイヤリング』¥900

数が少なくなっていたアイテムたちビックリマーク
 
 
追加納品頂いてますウインク

『マズルぷっくり真鍮猫のピアス・イヤリングS/M』¥900

 

こちらは新作音譜

S/Mどちらもお値段は同じですラブ

 

『チェコユニーク猫のナツメ×フラワーのイヤリング』¥1200

 

ホワイト×ピンク×グリーン

ブラック×グリーン×レッド

の2種類ありますウインク

 

『おさんぽ猫とでこぼこアクリル×

ドットチャームのピアス・イヤリング』¥900

 

こちらもオシャレなピアスイヤリングキラキラ

たくさん入ってます爆  笑

 

『マイクロ猫と丸べっこう×タッセルのピアス・イヤリング』

『マイクロ猫と丸青べっこう×タッセルのピアス・イヤリング』¥1200

 
 

こちらもNewアイテム星

タッセルのカラーも色々おねがい

 

『はんぺんちゃんとシフォンフラワーのヘアゴム』¥900

 

 

はんぺんちゃんと

可愛いシフォンフラワーがセットにラブ

カラーは3種類ラブラブ

 

『おさんぽ猫とボタニカルタイルのヘアゴム』¥1000

 

こちらは完売していた商品ひらめき電球

数が増えて再入荷しましたニコ

 

以上ビックリマーク

可愛い雑貨ますます増えてますラブ

 

雑貨の購入だけの利用は予約不要!!

(※マスク靴下着用必須。

玄関にて検温、お名前/ご住所/お電話番号の記入に

ご協力下さい。)

 

雑貨コーナーもゆっくりご覧くださいませ音譜

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

黒猫今日のかごねこ丹波黒猫

 
 
 7/28の丹波の体重は592㌘あしあと
(体重計の表示は584gですが
結構動き回るので表示がちょっと違います)

前日より3g痩せましたあせる

 

前日の夜に吐いてしまった

ということもあり、

少しまた痩せてしまいましたが、

一日たって元気になりましたおねがい

元気いっぱいに鳴いて

走り回って、よじ登って爆笑

 

朝起きてからは

吐いたりすることもなく、

元気に過ごしてます照れ

体調落ちつくといいなニコニコ

早く元気になあれクローバー

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

~今週の予約状況~

8/1(土)・8/2(日)ともに

まだまだ十分空きありです。

 

予約方法などはこちら

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

~7/26時点のランキング~

1位:しまおに

2位:くりお

3位:うに

 
来年の卓上カレンダーモデル
13枠を決める総選挙を開催中キラキラ
清き1票よろしくお願いします爆笑
 
 
 
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

現在カフェの子や自宅療養中の子で

専用フードをあげている子たちがいます。

そんな子たち用のフードや

不足してきたトイレ用品等を

リストに追加させていただきました。

 

いつもリストをみていただいて

ありGattoございますドキドキ

 

Cafe Gatto今必要なものリスト

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

キラキラpaypayでCafe Gattoを応援キラキラ

「スキャン支払い」で下のQRを

スキャンしていただくと、

Cafe Gattoに任意の金額をご支援いただけます。

手軽に少額からでもできる支援の形ということで

他のお店さんが紹介されていたので、Gattoのpaypayコードも

載せさせていただきます。

無理のない程度に、よろしくお願い致します。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【クレジットカードで支援コース】

ネットショップBASEでも、支援コースを作らせていただいております。

ネットショップはクレジットカードもご使用いただけます。

Cafe Gattoネットショップ BASE支援コース一覧

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

照れGattoのYouTubeチャンネル照れ

ぜひぜひ皆様チャンネル登録の上

応援よろしくお願いいたします!!!!!!

 

 

 

Cafe Gatto YouTubeチャンネル ⇒ こちら

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

現在70匹以上の保護猫がおり、

月平均30万円の医療費がかかっています。

ご支援いただけると助かります!

振込先の口座は下記いずれかです。

星ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 7689826 ハットリ カオル
星郵便局からのお振込:記号17400/番号82973331/ハットリ カオル
星福岡銀行 古賀支店 普通 1873586 カフェガット ハットリ カオル

星西日本シティ銀行 本店営業部 普通 2239305 ハットリ カオル