ミルク☆ | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログは

 

福岡の猫カフェ

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ『Cafe Gatto』

 

の日常をつづったブログです。

 

⇒ブログ村に参戦しました。

 

ポチッと応援よろしくお願い致しますファイト星

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

本日は定休日です休み

 

最近、「くりお痩せました?」と

お客様からも言われることが

あるのですが・・・

 

そうなんですしょぼーん

 

くりおはやっぱり

なかなか太れないんです矢印

 

食べるのはしっかり食べるし、

(なんなら他の人よりも多めに)

一度にいっぱい食べると吐いてしまうので

回数を増やしたりもしてみてるのですが

一向に太った様子はありませんしゅん・・・

 

なので、最近は高栄養のミルクなどを

ご飯とは別に時間を見つけて

あげるようにしています。

 

くりおはこのミルクが大好きハート。

 

まるで赤ちゃんのように

ミルクを欲しがりますはっビックリ

 

ミルクを用意しているのがわかると

この通りまったり

 

 

 

まだかまだかと

ソワソワ落ち着かない様子苦笑

 

ごはん催促の時のように

興奮して、立ち上がります笑

 

 

おやっはあ!?

 

 

なんでロールまであんぐり

 

 

自分も何とか

 

 

おこぼれを貰おうと

必死のロール(笑)

 

 

 

あげたミルクは

あっという間に完食照れる

 

 

 

ロールも無理やり顔を

突っ込んで

おこぼれをもらっていましたsei

 

このミルクがしっかり

くりおの身になってくれたらいいなくりお店長

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イベント情報

~2月~

●2月18日(日)【夜の猫カフェ】にゃ

⇒満員になりましたありがとう

 

~2月~

●3月21日(水・祝)【猫ヨガでエクササイズ】人間

⇒参加者募集中!! 詳しくは 右 こちら

 

~4月~

●4月29日(日)【第2回にゃぴ祭り】♪*

作家さん募集中 コチラ こちら check-or

 

□■□■□■□■□■□■□■□

●現在別部屋でお休み中の猫たち休

 

なし組:くまお(なし組満員の為自宅待機中体育座り元気です元気)・チロ

      

りんご組:はめ次郎・ニャンタ(自宅療養中座椅子猫)・紅

 

■□■□■□■□■□■□■□■

ファンクラブ が出来ました!

 

ファンクラブサイトへは コチラ からネコ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~委託販売商品募集中~

レンタル料:1000/月

手数料:売り上げの2割

 

詳しくはコチラをご覧くださいファイト

  

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto 

ホームページはこちら →Cafe Gatto

 

 

現在25匹以上の保護猫がいます。

 

野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。

 

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

(⇒コチラ までお願い致しますsei