卒業(*^^*) | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログは

 

福岡の猫カフェ

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ『Cafe Gatto』

 

の日常をつづったブログです。

 

⇒ブログ村に参戦しました。

ポチッと応援よろしくお願い致しますファイト星

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

りんごネコ 6月の営業のお知らせ なし組

 

くりお店長 6月28日(水)は、イベント開催の為、

   猫スペース 12:30~

   カフェスペース 15:30~

   のご利用となります。

お間違えの無いようご注意ください。ありがとう

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

ご報告が大変遅くなって

しまいましたが、

嬉しいお知らせですにっこり

 

6月4日の営業終了後から

トライアルに行っていた

みみちゃんキジトラ白猫

 

 

6月19日に

無事正式譲渡となりましたばんざい

 

2週間ぶりに里親様宅へ伺うと、

みみちゃんはサーっと

逃げてしまいました汗

 

あっやっぱり゜∀゜

この感じ初めてではないので

悲しいけど慣れました汗

 

私たちが来るまではずっと

里親様のお膝の上で

くつろいでいたそうです・ω・

邪魔してごめんねうーん

 

すっかりおうちネコになったみみちゃんは

私たちがいる間

警戒してソファの下にははは

 

IMG_20170626_114110621.jpg

そのうち出てくるかな!?

と正式譲渡のための

書類などを書いてもらうことにぺーん

 

立派なキャットタワーも買ってもらって

良かったね、みみちゃんらぶ1

 

その後も、

期待を裏切り、

全く表に出てこないみみちゃん笑

 

里親様が「出ておいで~」と

ソファを動かしてみると

今度はハウスへ逃げ込むあせあせ。笑

IMG_20170626_114111734.jpg

なんとか家族写真が撮りたかったけど

無理かな~と話しながら、

あの手この手で

みみちゃんを誘い出そうとしてくださる

里親様ねこじゃらし

IMG_20170626_114116952.jpg

そして、

なんとか連れ出してもらうも

この腰が引けた様子にゃ

IMG_20170626_114113326.jpg

かなり警戒しています汗^^;

IMG_20170626_114115136.jpg

 

おいでおいで~と

IMG_20170626_114116087.jpg

 

優しく声をかけ、

なんとかお膝に呼んでもらっている所笑

 

 

IMG_20170626_114114173.jpg

 

そしてきらきら

 

 

や~っと膝にのせてもらった

その一瞬をカメラにsei

 

IMG_20170626_114340493.jpg

普段膝乗り大好きなのに

みみちゃんのあまりの

ビビりように里親様も

大笑いでした笑

 

でも、なんとも幸せそうな

お写真が撮れましたラブ

 

普段のくつろいでいる

みみちゃんの様子はこちら↓

(私たちにはこのくつろいだ姿を

撮ることはできなかったので

後ほど里親様に写真だけ提供いただきましたいひひ

 

お部屋でくつろぐみみちゃん照れる

 

里親様の手を枕にらぶ1

 

 

立ち上がってちゅーるをペロペロ爆笑

 

こんな風にお膝の上で

くつろいでいる姿もかお*m

 

と~っても幸せそうなんとなく四つ葉のクローバー

 

名前は変わらず

【みみちゃん】だそうですかお*m

お宅へ伺っている間も

「み~ちゃん、み~ちゃん」と

みみちゃんの名前を優しく呼ぶ

お二人の姿は

愛情にあふれていて

本当に可愛がってくださってるんだなぁと

しみじみ感じ、嬉しかったですしあわせ

 

幸せいっぱいのみみちゃんクローバー

 

N様との素敵なご縁に感謝笑3

どうぞこれからみみちゃんのこと

よろしくお願い致しますありがとう

 

Gatto卒業生第4号は

『みみちゃん』

Gattoでもたくさんの方に

愛されていましたが、

ずっとのおうちが見つかり

ずっとの幸せ掴みましたねこ ハート

 

 

※7月から金土日限定のランチは

完全予約制になります。

毎週水曜日までに

ご予約をお願い致しますありがとう

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なし組 6月イベント情報 りんごネコ

『猫好き獣医さんによる猫のためのセミナーVol.2』

【日時】6月28日(水)
【定員】12名(定員に達し次第受付終了)

    

11:40~受付開始
12:00~15:00 猫セミナー

15:00 終了

【講師】往診専門動物病院・獣医師・鈴木綾香先生

【参加費】12,000円(ケーキセット付)

 

詳しくはFacebookイベントページを

ご覧くださいやじるし こちら

 

□■□■□■□■□■□■□■□

●現在別部屋でお休み中の猫たち休

 

なし組:くまお(なし組満員の為自宅待機中体育座り元気です元気)・チロ・さんぺい・ふとし

      

りんご組:はめ次郎・ニャンタ(自宅療養中座椅子猫)・紅

 

■□■□■□■□■□■□■□■

ファンクラブ が出来ました!

 

ファンクラブサイトへは コチラ からネコ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~委託販売商品募集中~

レンタル料:1000/月

手数料:売り上げの2割

 

詳しくはコチラをご覧くださいファイト

  

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto 

ホームページはこちら →Cafe Gatto

 

 

現在25匹以上の保護猫がいます。

 

野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。

 

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

(⇒コチラ までお願い致しますsei