トライアル中のこしろう('ω') | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログは

 

福岡の猫カフェ

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ『Cafe Gatto』

 

の日常をつづったブログです。

 

⇒ブログ村に参戦しました。

ポチッと応援よろしくお願い致しますファイト星

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

■□■□■□■□■□■□■□■

りんごネコ 3月のお知らせ なし組

 

くりお店長 3月7日(火)、8日(水)

臨時休業いたします。

 

くりお店長 3月15日(水)は、

イベント開催による貸し切りの為、

カフェスペースは16:00からご利用できます。

(猫スペースは11:30から通常営業です。)

 

くりお店長 3月19日(日)は、

猫スペースのみの営業となります。

(ランチやスイーツなど

カフェスペースはお休みです。)

 

お間違えの無いよう

よろしくお願い致しますありがとう

 

■□■□■□■□■□■□■□■

本日は定休日です休み

 

こしろうのトライアルが決定し、

IMG_20170227_224519840.jpg

たくさんの方々が

こしろうを応援してくださったり、

会いに来てくださったりと

本当にありがとうございましたありがとう

 

3月3日の営業終了後、

なし組でみんなとごはんを食べ

IMG_20170305_133924573.jpg

ちくわトンネルで遊び、

IMG_20170305_133915304.jpg

イチゴベッドで寝たりしながら

IMG_20170305_133925906.jpg

こしろうは元気にトライアルへ出発しました。

IMG_20170305_133908547.jpg

 

里親様宅へ着き、

緊張してなかなか

キャリーから出てこないこしろう。

先住猫ちゃんは興味津々といった感じで

かなり接近中。

キャリーからこしろうをそっと出し、

ケージの中にセットされていた猫ハウスへ。

image

そこにまた先住猫ちゃんが近づこうとすると

ウ~ウ~と唸ってました。

image

やはり、カフェでも新しく入ってきた子には

すごく唸っていたこしろう。

image

慣れるまでには

少し時間がかかるかもしれません。

 

ごはんやトイレも初めは

いつものように食べたり、

おしっこしたりはできないかもしれないので

様子を見てあげてくださいとお願いし、

こしろうにエールを送って

その場を後にしました。

 

私たちが帰った後、

猫用イリコを1個食べたそうです。

さすがこしろう、

食い意地は張ってます。

お水も飲めているようです。

後はカリカリごはんやおトイレはどうかな。

 

次の日、

ごはんを食べている写真が届きました。

そしてその後、

トイレも使っている写真が送られて来ました。

だいぶ我慢していたようですが

何とかしてくれてほっとしました。

じゃらしでも遊び

お部屋の中も少しずつ

探検し始めているようです。

こしろうのためにと用意して下さったトンネルでも

早く遊んでくれるといいな。

こしろうが里親様ご家族との距離が縮まって、

仲良くなり、みんなが幸せになれますように…。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なし組 3月イベント情報 りんごネコ

『猫ヨガ 第3弾!!』 

【日時】 3月20日(月・祝日)
第1部  受付は終了いたしましたありがとう
第2部  ケーキセット付きヨガ
    (14:30~受付開始16:40終了)
     15:00~16:00 ヨガ
     16:00~16:40 ケーキ  
【講師】
久留米ヨガルームLib Lib MAYUMI 先生

 

振込先など詳しくはFacebookページへ

→ こちら

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なし組 4月イベント情報 りんごネコ

『猫も人もみんにゃハッピー四つ葉のクローバー

にゃぴ祭り』

【日時】4月29日(土・祝)

 

全国の作家さんの猫雑貨が大集合!

一周年を迎えたGattoで、

1日限りの雑貨市くりお店長↑↑

この日限りの作家さんの出店もクスクス

 

詳細は決まり次第

随時お知らせいたしますにゃ

どんなイベント?!⇒ こちら へ

 

□■□■□■□■□■□■□■□

●現在別部屋でお休み中の猫たち休

 

なし組:くまお(なし組満員の為自宅待機中体育座り元気です元気)・チロ

      

りんご組:はめ次郎・ニャンタ(自宅療養中座椅子猫)・紅・ホクロ

 

■□■□■□■□■□■□■□■

ファンクラブ が出来ました!

 

ファンクラブサイトへは コチラ からネコ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~委託販売商品募集中~

レンタル料:1000/月

手数料:売り上げの2割

 

詳しくはコチラをご覧くださいファイト

  

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto 

ホームページはこちら →Cafe Gatto

 

 

現在25匹以上の保護猫がいます。

 

野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。

 

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

(⇒コチラ までお願い致しますsei