あらたに | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログは

 

福岡の猫カフェ

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ『Cafe Gatto』

 

の日常をつづったブログです。

 

⇒ブログ村に参戦しました。

ポチッと応援よろしくお願い致しますファイト星

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

○●○●○●○●○●○●○●○

りんごネコ 1月の営業日のお知らせ なし組

 

くりお店長 1月28日(土)イベント開催の為、

15:00までカフェスペースは貸し切りとなり
猫スペースのみの営業です。
(ランチはご利用できません。)
15:00~通常通り、
カフェタイムのご利用は可能です。

 

お間違えの無いよう

ご注意くださいありがとう

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日は 臨時休業 です 休み
 
CafeGattoには委託販売の
雑貨スペースがありますカナヘイうさぎ
 
スペース料は1か月1,000円、
売上の2割を手数料としていただき、
猫たちの生活費に充てさせていただいておりますカナヘイ花
 
現在、全国18の作家さんの作品を
取り扱いさせていただいていますカナヘイハート
 
コチラやじるしに関しては、
店頭にてお買い求めいただく形になるのですが、
今回新たに、ある作家さんより
ご支援のお申し出を頂きました!
 
委託販売という形ではありませんが、
下記のページでネット注文する際に
「カフェガットの紹介で」と記載いただくと
購入いただいた商品の5割
当店に寄付して頂けますびっくり猫
このページにある商品はすべてが対象です!
 
『にゃんにゃんにゃんもっくのお店』
 
全く面識のない当店のことを、
ブログで知っていただき、
応援したいとお申し出くださったのです照れる
とてもありがたく、本当に嬉しいですきらきら
見本として当店に作品を送っていただきましたので、
実際に猫たちに使ってもらってますぐぅ~。
ご来店いただけるお客様は
是非手に取ってみてみてくださいにこり
 
もぐりんベッドLサイズ
image
作家さんより
「もぐりんベッドは怖がりさんやもぐりたい子に人気で、
また、暖房のない保護部屋で風よけに使って頂いています。
ドーム部分はフリース2枚重ねなので保温性があり、
繰り返しの洗濯に耐える
アンチピリング(毛玉防止)加工のフリース製です。」
 
とのことカスパー09
 
こ~んな感じで確かにとっても
あったかそうですほかほか
image
 
小さいサイズもあります。
こちらが もぐりんベッド Mサイズ下
image
 
続いて、こちらは にゃんぶくろ」
image
作家さんより
「100均のフリースで、
あかちゃん猫、子猫の簡易ベッドや
大人猫の爪切りの保定、
通院時ににゃんぶくろに入れたまま
キャリーに入れたり出来るので
簡単な作りですが人気の袋です。」
 
とのことですねこ
 
本当になんとも便利なにゃんぶくろですねクスクス
 
そして、さらに!!
お店で販売して、
売上は猫たちの生活費に充ててください!
こんなにたくさんの作品もご寄付くださいました嬉しい
 
image
またたび入り のおさかなのおもちゃ↑↑
「おさかなのもってこい」
 
猫がくわえて持ってくるそうですよ照れるちびハート 
 
image
 
『まきびし』↑↑
またたびは入っていません!
 
image
肉球アクリルたわし 「たわし~ず」
こちらの商品は
広島にお住いの知人の『きらら』さんが
販売して売り上げは猫の為にと
ご支援くださったものだそうですキラキラ
 
こちらの3点は早速、当店雑貨スペースにて
販売させていただいております照れる
そして、この売り上げは全額、
猫たちの生活費に充てさせていただきます花
 
ご支援本当にありがとうございますありがとう
 
皆さまぜひチェックしてみてくださいるんるん
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
~ 頂きものとびだすうさぎ2カナヘイきらきら ~
 

私たちがお店のオープンのために行った

クラウドファンディングにて

ご支援下さった みとまかつとし様。

先日、お店にご来店くださり、

ご自身の猫本 『港のネコ』 を3冊

ご寄付下さいました照れる

IMG_20170121_181846041.jpg

販売して活動費に充ててもらうなど

自由に使ってくださいとのこと花

とっても素敵な本をありがとうございますありがとう

 

猫雑貨の委託販売でお世話になっている樫野様より

猫たちへキャットフードを頂きましたニコ

IMG_20170124_191927497.jpg

いつもありがとうございますありがとう

 

常連のO様ご夫妻より、

猫たちへキャットフードやちゅ~るを

IMG_20170124_194425128.jpg

私たちスタッフにもおいしいお菓子を頂きました照れる

IMG_20170124_194423462.jpg

ありがとうございますありがとう

しばらくお会いすることができませんが

猫たち・私たちも全力で応援しておりますくりお店長なし組りんごネコもも組

またお会いできる日を楽しみにしておりますみるくぽんファイト

 

常連のS様より、

大阪土産のお菓子を頂きましたにゃぽ

IMG_20170124_194422306.jpg

いつもありがとうございますありがとう

 

常連のI様より、

猫たちへキャットフードを頂きましたねこ

IMG_20170124_191926057.jpg

いつもありがとうございますありがとう

 

常連のO様より、

スタッフへ猫チョコレートを頂きましたねこ

IMG_20170124_191928970.jpg

いつもありがとうございますありがとう

 

常連のU様より、

水飲み器のフィルターの替えと

トイレのチップを頂きました(´v`)

IMG_20170124_191924335.jpg

いつもありがとうございますありがとう

 
皆様の温かいご支援に
スタッフ一同心より感謝申し上げます照れる
本当にありがとうございますのんびりねこへびブタネコかたつむり
 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なし組 1月イベント情報 りんごネコ

【猫カフェで気軽に楽しく『終活』を学ぼう!

【日時】 2017年1月28日(土)
やじるし定員になりましたので受付終了致しましたありがとう

 

なし組 2月イベント情報 りんごネコ

「犬吉猫吉」さんとのコラボ企画!!

「猫と住む住まいについての座談会」
日時 2017年2月22日(水)
時間 11:40受付開始 12:00~13:30
定員 7名
参加費 無料 (ランチ付き)

 

応募方法など

詳しくは こちら へ

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

●現在別部屋でお休み中の猫たち休

 

なし組:くまお(なし組満員の為自宅待機中体育座り元気です元気)・チロ

      

りんご組:はめ次郎・ニャンタ(自宅療養中座椅子猫

 

■□■□■□■□■□■□■□■

ファンクラブ が出来ました!

 

ファンクラブサイトへは コチラ からネコ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~委託販売商品募集中~

 

レンタル料:1000/月

手数料:売り上げの2割

 

詳しくはコチラをご覧くださいファイト

  

 

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gatto 

ホームページはこちら →Cafe Gatto

 

 

現在25匹以上の保護猫がいます。

 

野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。

 

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

(⇒コチラ までお願い致しますsei