世界に一つだけ☆ | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


このブログは


福岡で 保護猫カフェ オープンまでをつづったブログです。


⇒ブログ村に参戦しました。応援よろしくお願い致しますくぅーたん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ




先日、クラウドファンディングの


お返しの品の一つである


ねこの【マイコーヒーカップマグカップ*+ を


お願いしている


直方の『工房 窯』さんへ


行ってきました車


試作品が出来たとの


ご連絡を頂いたのであはは


事前に写真で


拝見していたものの、


実際に見るとやっぱり


全然違いますね~尊敬「キラキラ


色とか雰囲気とか触った感じとか、


写真で見るよりずっと素敵で


全部自分が欲しくなります好き



これは見せて頂いた【色見本】のようなものびっくり



同じ土を使っても


釉薬が違うだけで


こんなにも


色のバリエーションがあるそうです!!!!!


たくさんありすぎて


迷っちゃいます悩


「コーヒー入れるならこの色が映えるよ~!


など色々アドバイスを頂きながら


結局ほぼお任せにっイヒヒ顔えへへ


でも、本当にビックリ


どれも他では


絶対手に入れる事が出来ない


世界に一つだけ星 の


素晴らしい


ヌーン♪の 『マイコーヒーカップマグカップ*+ が


出来上がっていますので


ぜひお楽しみにえへへ

さらに嬉しいことにこんな素敵な


プレゼントも頂きました犬?



こちらは壁掛けになっているので



トイレ男女とか


スタッフルームスタッフなどの文字を入れて


案内板にしたらいんじゃない??


作ってくださったそうですきらきらきら~♪



わぁ~すごくいいо(ж>▽<)y ☆


こんなにもCafeのことを


考えて下さる方がいて


本当に嬉しい限りです感動泣き



せっかくだし至る所にいろんな


猫雑貨がちりばめてあると


楽しいよね~わくわく♪わくわく


猫好き同士話も盛り上がりましたにこり


さらに!


もう一つ驚きのものが・・・


こ、これは( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




店長『くりお』ではないですか~え゛!ぎくっ




こんなのがレジの横に


置いてあったりすると


面白いかなぁ~と思って


作ってみてるの~(^∇^)と。


なんと嬉しい感動


これがまたすっごくよく出来てて


ホントにそっくりおぉ!


素敵ですキャッ*m


こちらの工房に来ると居心地が良くて


ついつい長居してしまいますえへへ


そして毎回


やる気と元気をチャージして帰ってきますうおぉぉ


猫好きの心を鷲掴みにする


『工房 窯』 さん作、


のほほんまみの 『マイコーヒーカップマグカップ*+ は 


残り 7個 ですよ~ダッシュGet





足跡 「クラウドファンディング レポート」足跡



12月9日より始まりましたクラウドファンディング。


「猫と人がくつろぐ場所を!

古民家で保護猫が幸せを掴むカフェを作りたい!!」


プロジェクト。


ご支援・温かい応援コメント


本当にありがとうございますペコリ


1/25時点で、 第2目標 222万円 に対して

集まった金額 1,475,000 円!! 


昨日もまた×2ピンク動きがあり、一歩前進しましたばんざい

ありがとうございますぺこり


残り 17 。


引き続き、ご協力よろしくお願い致します。


【クラウドファンディングは こちら  ネコ 】



■クレジットカードがない。他の方法で支援したい!■

①支援コース②お名前③住所④連絡先を 「hattorikaoru1023@gmail.com」にメールで教えて下さい。その後下記へ直接振込いただければ、こちらで支援金にいれさせていただきます。 ジャパンネット銀行・すずめ支店・(普)7689826・ハットリカオル



まつざき ねこへび



現在25匹の保護猫がいます。


野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。
(⇒コチラ までお願い致しますsei